「2014年4月」の記事一覧

SDX 皇騎士ガンダム(クラウンナイトガンダム) レビュー

SDX 皇騎士ガンダム レビュー

プレミアムバンダイ限定 SDX 皇騎士ガンダムが届きましたので、へろへろながらレビューします。

バイオハザード5 ンデス攻略に1時間(ベテラン)

バイオハザード5 ンデス

バイオハザード5、3周目をプレイ中。ベテランモードです。 チャプター2-3のBOSS「ンデス」に何度もやられまくりましたorz

【オタク部屋】PC前晒し

オタク部屋 晒し

掃除&整理がてらPC前なんか載せてみたり。

バンダイコレクターズ 8月一般販売分 16時より解禁!

バンダイコレクターズ 8月分

大型連休もあり、バンダイコレクターズ8月一般販売分の予約開始が前倒しになったみたいです。 鎧武の展開が今とても面白く、龍玄やバロンが欲しくなってきたこの頃。 鎧武しか予約してないんですよね…^^;

チワワのニゴさん元気です

チワワ チョコフォーン

チワワのニゴは現在5ヶ月半といったところ。 耳毛が急に伸びてロングチワワっぽくなってきました。 相変わらず吠えません。 先日私の管理不行き届きで犬スペースに猫が入って軽く引っかかれてしまい、 そこで「きゃいん」と鳴いたの・・・

ソードアート・オンライン リーファ -Fairy Dance- フィギュア レビュー

SAO リーファ フィギュア

ソードアート・オンライン リーファのフィギュアが届いたので早速開封&レビューです。 【商品仕様】PVC製塗装済み完成品 【スケール】1/8 【サイズ】全高 約 240 mm

ポケモン DXソフビフィギュア ギラティナ 他入手アイテム

ポケモン フィギュア ギラティナ

朝、日用品購入の帰りに立ち寄ったリサイクルショップに転がっていたのでサルベージしてきました。 劇場版ポケモン「ギラティナと氷空の花束シェイミ」のギラティナDXソフビフィギュアです。 あとアディダス×ポケモンのコラボグッズ・・・

ポケモンキッズxy メガシンカ続々登場編

ポケモンキッズXY 

ポケモンキッズxy メガシンカ続々登場編よりウデッポウとメガクチートを買ってきました。 いつもどおり気に入ったのをつまみ購入。 今回はウデッポウとメガクチートです。

PlayStation VITA ピンク/ブラック

PS VITA

先日購入したSAOホロウフラグメントのプレイ用にとうとうVITAデビューをしました(´∀`) 色は新色のピンク/ブラックです。

ガスガン H&K USP

ガスガン S&W

バイオハザード5をプレイで懐かしくなって引っ張り出してきました。 ガスガンやモデルガン自体はそこまで詳しくないのですが、 バイオシリーズや他ゲームに出てきた武器はちょっとかじっちゃったりしますw

プレミアムバンダイ 9月おまとめ分追加&本日から受注開始!

プレミアムバンダイ 9月おまとめ

プレバン9月おまとめ分追加! 量、質共にかなりのラインナップ。それでもまだ追加があるみたいです。 エグいなあ…w 気になったものをピックアップです。

ソードアートオンライン ホロウフラグメント

SAO ホロウフラグメント

PS VITA持っていないのに、発売されたので買ってきました! アニメイト特典が魅力的だったのですが、近場にないので、某ショップ限定特典付です。

【制作・完成品】ミニプラ トッキュウオー 塗装中

ミニプラ トッキュウオー 塗装

ミニプラ トッキュウオー 塗装経過です。 まったり作業中。現在全体の2~3割の進行度といったところです。

トミカ ランボルギーニ No.87 アヴェンタドール lp 700-4 レビュー

トミカ ランボルギーニ アヴェンタドール

ランボルギーニの中でもアヴェンタドールが実は大好きな私。 トミカも買っちゃいました! 初回特典のグレーはまだ未入手ですが、見かけたら欲しいです。 ていうか実車欲しい。誰か買って!維持できないけど!

藤子・F・不二雄 “Fライフ”

Fライフ

藤子・F・不二雄 “Fライフ”。 刊行第一号を早速買ってきました!

サブコンテンツ

このページの先頭へ