ブログお引っ越ししました

ドルゼノン ラフ
突然ですがブログをこちらにお引っ越し。
ここ最近のFC2は記事が記載途中で消えたり、何かと不具合があったので、思い切って引っ越ししました。

スポンサードリンク

旧ブログの記事も全部移設するのを考えましたが、記事数、画像数共に膨大で、
旧ブログは消さず、過去ログ代わりにこのままにしておく予定です。

まだまだ使い慣れていませんが、少しずつ形にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ドメイン設定が反映され、諸設定がまとまり次第、完全移行します。

旧ブログ:http://uyanagisa.blog.fc2.com/

スポンサードリンク

4 Responses to “ブログお引っ越ししました”

  1. power-bag より:

    リンク変更のご連絡ありがとうございます。
    そして引っ越しお疲れさまでした。

    当ブログのリンクを修正しましたのでお知らせします。

    今後の更新を楽しみにしております(´∀`)

    • 渚雄也 より:

      お疲れ様です!
      突然の引っ越しでお手数おかけしました。
      早速のお手配誠に恐れ入ります。

      まだ右左もわからない状態ですが、今後とも何卒よろしくお願いします。

  2. 卯月サクラ より:

    メールありがとうございました♪
    リンク変更させていただきました^^;

    いつも、記事を楽しく拝見しております。
    これからも、毎日楽しくチェックさせて戴きますね (〃∇〃)

    • 渚雄也 より:

      ご無沙汰しております。
      こちらこそ迅速なご対応ありがとうございました!

      まだまだ完成途上ですが、少しずつ仕上げていきたいと思います。
      よろしくお願いします。

      ロビ制作遅れまくってすみませんorz

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ