ガスガン H&K USP

バイオハザード5をプレイで懐かしくなって引っ張り出してきました。
ガスガン S&W
ガスガンやモデルガン自体はそこまで詳しくないのですが、
バイオシリーズや他ゲームに出てきた武器はちょっとかじっちゃったりしますw

スポンサードリンク

ガスガン S&W
ガスガン H&K USPです。厳密にはちょっと違うのかな。
お値段は15.000円。大分前に買いました。

バイオの銃で一番欲しいのはSTARS~ジルが愛用しているサムライ・エッジなんですよね!
あれがめちゃくちゃ欲しい!ラジコンやモデルガンの老舗メーカー東京マルイから出ています。

ちょっとツウになれるネタ。
モデルガン
銃を持つときはトリガーに指をかけないで持ちましょう。
この持ち方で持つと、ちょっとツウぶれるかもしれないですw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ