チワワのニゴさん元気です

チワワのニゴは現在5ヶ月半といったところ。
耳毛が急に伸びてロングチワワっぽくなってきました。
チワワ チョコフォーン
相変わらず吠えません。
先日私の管理不行き届きで犬スペースに猫が入って軽く引っかかれてしまい、
そこで「きゃいん」と鳴いたのが初声でした。

スポンサードリンク


最近になってやっと地がでてきたのか、ケージから出すと走り出すように。

それでも基本は臆病なので、
物音や動きにびびるとすぐケージにもどって引きこもり。

そういうところは飼い主に似なくて良いんだよーorz
チワワ ニゴ
10分くらい暴れ回って満足したらまったりという感じです。

散歩もそろそろ経験させて、
コーギーたちにも顔合わせさせたいですが、焦らずにという。

そして成犬への換毛にしたがい、
毛色はチョコタンじゃなくて、
チョコフォーンじゃないかと思い始めてきました。

タン(目の上の麻呂模様)も薄いしね。
まあ、可愛いのには変わらないのでどうだって良いんですがw

これから洗ってきますw

おまけ
ヨウム ハイロ はなほじほじ
ヨウムのハイロさん。めっちゃ鼻ほじってます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ