【オタク部屋】PC前晒し

オタク部屋 晒し
掃除&整理がてらPC前なんか載せてみたり。

スポンサードリンク


オタク部屋 PC
以前からメタルラックをPC机として使っています。
長所はなんといっても上に積める事。
見た目はアレですが便利なんですよねw

玩具を置くスペースを少しでも確保したかったので、
この机をずっと使っています。

向かって右側に仕事用の資料や筆記用具、
左側にスキャナを置いてます。

PCは自作PCで、以前3Dネトゲをしていたため、スペックは結構高いです。
といっても2012年の9月に新調したので今でみるとほどほどですが。
自作PC
現在はこれらを積んでいます。

PCケースにはライジンオーのタイトルステッカー。
ライジンオー ステッカー

モニタ横、PC本体上には気分でフィギュアを置いてます。
PC上 置物
本体上に置くのはソフビあたりが多いです。現在はダイセイザー。
磁気系は良くないので置きません。通気口にも置かないようにしてます。

ちなみに現在のモニタは予備の旧型です。
グレアモニターを使っていたのですが不具合がでて交換対応中(・・`

この記事書きながらググってたら、
メタルラックのある部屋はダサいって言われてた(

だって便利なんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ