「2014年5月」の記事一覧

ミニプラ ディーゼルオー 塗装中 あともうちょっと。

ミニプラ ディーゼルオー 塗装

なかなかに苦戦中のミニプラ、ディーゼルオーの全塗装作業。 塗り分けが細かくてマスキングが多いです。 でもその分完成したときの見栄えはきっと良いと思うので、 がんばりますっ

バンダイ 9月一般販売ラインナップ 6月2日予約解禁!

バンダイ 一般販売

バンダイコレクターズ9月一般発売のラインナップが公開されました! 予約解禁日は2014年6月2日から! 9月は色々と欲しいものが多く、まさに“苦月“状態です…orz 本日解禁! バンダイ 9月一般発売 カチド・・・

D-Arts ポケットモンスター フシギバナ レビュー

D-Arts ポケットモンスター フシギバナ

S.H.フィギュアーツ ルカリオの発売を目前にして、 D-Artsフシギバナを入手しました。 これでポケモン勢フルコンプ! リザードンの再販はいつになるんだろう…。

海外版 SD ジェネシックガオガイガー 塗装完成 レビュー

海外版 SD ジェネシックガオガイガー

以前完成させた、海外版のSDジェネシックガオガイガーに、 修正を加えてレビューです。 コトブキヤから発売されている、 D-Style(D-スタイル)ジェネシックガオガイガーではありません。

プレミアムバンダイ 8月おまとめ分 本日23時締め切り!

プレミアムバンダイ

プレミアムバンダイの9月おまとめ分の締め切り、今日だったんですね。 いつもどおり、月頭の締め切りだと思ってたので焦りました。

鬼灯の冷徹14巻と妖怪メダルを入手したり、予約したり。

鬼灯の冷徹 13巻

書店に並んでいたので買ってきました。 鬼灯の冷徹(14) (モーニングKC) 限定版には座敷童のフィギュアが付くそうです。 他、妖怪メダルデビューしたり、 ねんどろいどレッドの予約等、雑記です。

S.H.Figuarts 仮面ライダーシン (改造)レビュー

S.H.Figuarts 仮面ライダーシン レビュー

仮面ライダー真~序章~より、 S.H.フィギュアーツ シン レビューです。 商品の彩色に満足いかなかったので、自己責任でリペイントしました。

S.H.Figuarts オートバジン レビュー

S.H.Figuarts オートバジン レビュー

仮面ライダー555(ファイズ)より、 S.H.フィギュアーツ オートバジン レビューです。 劇中ではファイズにお仕置きキックされたり、こづかれたりと、 相棒という扱いではなかったですが、 忠実にファイズの援護をし続け、爆・・・

FW GUNDAM CONVERGE 16/ S.H.Figuarts 武神鎧武

FW GUNDAM CONVERGE 16

FW GUNDAM CONVERGE 16が予約開始! 今回のコンバージは箱買い確定のラインナップ! また、東映ヒーローネット限定で、 S.H.Figuarts仮面ライダー武神鎧武が受注されるそうです。

ウイニングポスト8 牝馬三冠&アップデート仕様まとめ

ウイニングポスト8 牝馬三冠

サイレンススズカの娘がついに牝馬三冠に王手をかけました! 結構スムーズに進んでいるので、これなら騎手や調教師エディットすれば良かったかなあとかw うーん、もう一周しようかな。 というわけで、サイレンススズカの系統確立を目・・・

MP マスターピース キングエクスカイザー レビュー《後編》

MP キングエクスカイザー

マスターピース(MP)キングエクスカイザーのレビュー後編です。 前編はこちらから↓ MP マスターピース キングエクスカイザー レビュー《前編》

MP マスターピース キングエクスカイザー レビュー《前編》

MP キングエクスカイザー

「勇者エクスカイザー」より、MP(マスターピース)、 MP-B01キングエクスカイザーのレビューです。 D-Style化が決まり、 懐かしくなって遊びついでにレビューです。 Dスタイルキングエクスカイザーについてはこちら・・・

電動マッサージ器の評価がひどすぎる件

電動マッサージ

肩こり気味の旦那が電動マッサージを購入しておりました。 普通(?)の使用目的で購入したのですが、 購入先のamazonのレビューがひどすぎるので晒そうと思います(

鬼灯の冷徹 一番くじ ~鬼灯とゆかいな仲間たち~ レビュー

鬼灯の冷徹 一番くじ

個人的にアニメ2期を期待している、 鬼灯の一番くじをみかけたので早速3回引いてきました。 取扱店が少ないのか、地元では2店舗しかありませんでした。 G賞のピンズ、あわよくばC賞のマオハオハオちゃん狙いで、 3回(1回60・・・

D-スタイル キングエクスカイザー

D-スタイル キングエクスカイザー

「勇者エクスカイザー」より、キングエクスカイザーがD-スタイルで登場! マスターピースやブレイブガムに続く商品化ですね! そっこー予約した!むしろ複数買う! 他の勇者出してください!エルドランシリーズも続けてください! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ