ポケモンXY エアームド厳選中

ステルスロック(ステロ)、のろい、
ドリルくちばし、ふきとばしのフル遺伝されたエアームドを頂いたので早速厳選中!
ポケモンXY エアームド
育成論でも防御特化、ステロ要員が多いので、そのように育成する予定です。

スポンサードリンク


理想はC(特攻)抜き5V、わんぱくなんですが、なかなか…。
かろうじてまだましかな?というのがこれ。
ポケモンXY エアームド
C抜きだったら採用だったんだけどなあ。

のろいを切ってまきびしを覚えて貰って完全な撒き要員にしたい。

撒き要員としての本命はフォレトス。
ステロ、まきびしに加えてどくびしまで覚えるし。
見た目はムドーさんのほうが好きですがw

どくびし(v25スピアーから遺伝)、ステロ(Lv24イワパレスから遺伝)から、
それぞれ遺伝できるみたい。

…書いているうちにはじめからフォレトスで作った方が良い気がしてきたw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ