F-14 ジョリーロジャース 48/1 完成品 レビュー

友人のフィーフィンさんからのご依頼分、
「F-14 ジョリーロジャース」が完成しましたので本日お送りします!
F-14 ジョリーロジャース
めちゃくちゃお時間を頂いて申し訳ありませんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

製作工程

F-14 ジョリーロジャース
・パーツ合わせ目消し。
・ノンサフ
(スケールモデルは細かいモールドが消えるのを防ぐため、基本ノンサフで行ってます)
・本塗装はエアブラシ。
・カラー:FSカラー使用。調色行程は割愛。
・汚し塗装はエアブラシでやや強めのシャドー。
(米軍機は汚れているイメージがあるので)
・パネルラインはエナメル塗料の流し込み。
・最後に半艶トップコート。

何枚か撮影

F-14 ジョリーロジャース
可変翼から、マクロス発祥の戦闘機とも言われていますね。

F-14 ジョリーロジャース

F-14 ジョリーロジャース

F-14 ジョリーロジャース

F-14 ジョリーロジャース

F-14 ジョリーロジャース

F-14 ジョリーロジャース

F-14 ジョリーロジャース

発送時、破損を防ぐため、逆さまにして梱包します。
F-14 ジョリーロジャース
プチプチが直接触れると跡になるので、ティッシュで保護。

お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ