プレバン 9月おまとめ追加!ハーデスOCEは本日16時から受注開始!

プレミアムバンダイの9月おまとめ分が追加されました!
プレバン 9月おまとめ
「聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス ~ORIGINAL COLOR EDITION~」
「S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」「魂SPEC レイズナーMARK II」の3つです。

スポンサードリンク


①聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス ~ORIGINAL COLOR EDITION~
ハーデス OCE
ハーデスOCEです。
めちゃくちゃポロリがひどく、何度もゴミ箱に捨てようと思ったハーデスがOCEに(

あのポロリが改善されたかはっきりしない限り手は伸びないなあ。
気になるのは、
・青銅聖闘士叫び顔パーツ5種(OCE仕様)
・左胸破損天馬星座神聖衣パーツ(10th Anniversary Edition仕様)

ですね。

青銅聖闘士の叫び顔が付くとか…!うーん、かなりそそられる!

まだ現時点でこのパーツの画像がないので、画像みて判断します。

②S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
アーツ ジンバーレモン
これは欲しいですね!ジンバーレモンは色合いも渋くて好きなフォームで、
鎧武自体の出来も良さそうですし買いたいところです。

またジンバーの各フォームの換装も可能!
アーツ ジンバーレモン
ヘタしたらマリカやシグルドがアーツ化したときに付属するのではと思っていたので、
嬉しい追加パーツです。

③魂SPEC レイズナーMARK II
魂SPEC レイズナーMARK II
試作品が出たときのアンケートではロボット形態が、
ワリを食っているという指摘が多かったですが、観た感じそれは改善されてる気がします。

買うかどうかは現時点では保留です。
正直、魂SPECのレイズナーがいまいちだったので…^^;

参考リンク:プレミアムバンダイ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ