ポケモンXY 色違いゲンガーをゲットしましたw

海外産メタモンを入手したことで、
厳選で狙ってた、「ほろびのうた」遺伝の色違いゲンガー。

実はその日の夜に、
ゲーム内でフレンドになった方から頂きました!びっくり!
ゲンガー 色違い
しかもほろび遺伝、6V個体、性格はおくびょうでした。
理想個体ですね!

スポンサードリンク


個人的にはバトルで使うポケモンは、親名が自分のじゃないと嫌なんですが、
せっかくの頂き物だし、このまま使って、
別の色違いを狙おうかなと思ったり。

早速バトルでメガシンカさせてみました!
ゲンガー 色違い メガシンカ
キャー!白い!かっちょええええ!!!

「かなしばり」の遺伝はないですが、
かわりに「みがわり」を持っているので十分戦術として組めますね。

加えて「シャドーボール」で攻撃させるか、
「みちづれ」を入れてもう1体を確実に仕留められるようにするか。

「ちょうはつ」されたらおわりですけどw

そんなわけで、大切に使わせていただきます!
ありがとうございます><

次の色違い候補は何にしよう。
ファイアローか、ルチャブル様あたりにしようかな。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ