ミニプラ キョウリュウジン プテライデンオー 他4体 塗装 レビュー

部屋の整理がてら、以前制作した、ミニプラ キョウリュウジャーより、
キョウリュウジン、プテライデンオー 他4体のレビューです。
全て全塗装・シール未使用です。
ミニプラ キョウリュウジン 塗装
ギガントブラギオーまだ塗装してませn

早くディーゼルオー発売されないかな~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

キョウリュウジン

ミニプラ キョウリュウジン 塗装
キョウリュウジャーのミニプラは可動がちょっと制限されている点がネックです。
特に肘が曲がらないのがかなり痛い。

キョウリュウジン 塗装

キョウリュウジン 塗装

ザクトル/パラサガン

ザクトル パラサガン 塗装

プテライデンオー

プテライデンオー 塗装 ミニプラ

ミニプラ プテライデンオー 塗装

ミニプラ プテライデンオー 塗装
バイザーは可動しません。

スピノダイオー

ミニプラ スピノダイオー 塗装
一部ガブティラとパーツ共通です。
ミニプラ スピノダイオー 塗装

ミニプラ スピノダイオー 塗装

プレズオー

ミニプラ プレズオー 塗装
白の部分のスミイレを若干強めにして、モールドを強調しています。

ミニプラ 塗装 プレズオー

ミニプラ 塗装 プレズオー

ミニプラ キョウリュウジン プテライデンオー 他4体 塗装 レビューまとめ

ミニプラ キョウリュウジャー レビュー
【良かった点】
・モールドが細かく、塗装したらまさしく“化けた”。
・製作工程は下地処理→全塗装→墨入れ。合わせ目処理なし。

【気になった点】
・可動範囲が例年のミニプラに比べやや狭くなった。

整理がてら撮影した感じなので、あまり資料性がないレビューでした^^;
しかし我ながらよくここまで塗ったなあ(笑)

肝心のトッキュウオーも製作が中断しているので、
ディーゼルオーが店頭に並ぶ前に形にしたいなあ。

5/13追記
トッキュウオー完成しましたので合わせてどうぞ!
ミニプラ 烈車合体 トッキュウオー 塗装完成 レビュー

あと過去作品のミニプラも。
ゴーバスターズなんてエース以外ほとんど手つかずだし(´ω`)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ