ウイニングポスト8 攻略開始&情報

ウイニングポスト8 やっと資金とお守り集め、
施設拡張のための“準備週”が終わり、本気週に突入です。
資金100億、欲しい施設は建設済、結婚相手は今のところなし。
ウイニングポスト8 攻略
お守りは各50個MAXで引き継ぎたかったのですが、金47枚貯まったところで妥協。
目標は“貴公子”テンポイントと、サイレンススズカの末裔で海外制覇!

スポンサードリンク


ウイニングポスト8 攻略
勝負服はこれ!
テンポイントの勝負服の柄にサイレンススズカの勝負服の色をハイブリッド。
(厳密にはちょっと違うけど)

初期に購入した資金稼ぎ用の史実馬はミスターシービーとシンボリルドルフ。
ウイニングポスト8 シンボリルドルフ
ルドルフ強すぎ。三冠と海外中距離G1をことごとく圧勝していきました。

もっと使いたかったけど、
使いすぎると初年度産駒のトウカイテイオーが生まれなくなるので早めに引退。

マイルールとして、一年あたりに購入する史実競走馬と繁殖牝馬の頭数は決めようか。
でも90年代は特に欲しい馬ばかりで…w

ホワイトナルビーを購入し、その後生まれるオグリキャップが流星でした!
ウイニングポスト8 オグリキャップ
これは期待したい!

史実馬は資金稼ぎ、
自家生産馬でビッグタイトルをとっていきたいです。

そして年末(リアル)には友人との対戦の計画があるので、強い馬を出さなければ!
マッタリ頑張ります(*´∀`*)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ