鬼灯の冷徹 一番くじ ~鬼灯とゆかいな仲間たち~ レビュー

個人的にアニメ2期を期待している、
鬼灯の一番くじをみかけたので早速3回引いてきました。

取扱店が少ないのか、地元では2店舗しかありませんでした。
鬼灯の冷徹 一番くじ
G賞のピンズ、あわよくばC賞のマオハオハオちゃん狙いで、
3回(1回600円×3=1800円)ひいてきました。

運を使い果たした気がしまs

スポンサードリンク
スポンサードリンク

A賞 鬼灯&シロちびきゅんキャラセット

鬼灯の冷徹 一番くじ
開幕一回目からいきなりA賞きました!
なんというKISEKI!

鬼灯さん、かわいいです。
【鬼灯】
鬼灯の冷徹 一番くじ
鬼灯の冷徹 一番くじ
ディフォルメ具合が絶妙で良いですね!
造型、塗装制度も高く、クオリティ高いです。

鬼灯の冷徹 一番くじ
鬼灯の冷徹 一番くじ
可動箇所は首の左右のみ。

【シロさん】
鬼灯の冷徹 一番くじ
コロコロとしたディフォルメがかわいらしい。
食いしん坊なシロさんなので、うまい具合に調和してます^^
造型・塗装制度も文句なしです。

付属の台座にのせるとこのような感じです。
鬼灯の冷徹 一番くじ

台紙とあわせるととてもにぎやかに!
鬼灯の冷徹 一番くじ
閻魔様、でかきゅんキャラででないかなあw

D賞 てぬぐい/F賞雑貨セレクション

【D賞 てぬぐい】
鬼灯の冷徹 一番くじ
全2種。
鬼灯の横顔と、絵巻物風の絵柄が選べます。
絵巻物風を選びました。

全体像はこんな感じです。
鬼灯の冷徹 一番くじ
一番くじの布ものは、基本的に耐久性がなく、
実用性に乏しいので、壁に貼ったりしてます。

【F賞雑貨セレクション】
鬼灯の冷徹 一番くじ
全4種。
クリアファイル&ノートセットが2種、
ブックカバー2枚&しおりセットが2種の計4種です。

ブックカバーは内側に折る部分に、
「リリス」「白澤」「閻魔大王」「鬼灯」の各キャラの台詞があります。

クリアファイル&ノートセット(A4サイズ)
鬼灯の冷徹 一番くじ
キャラクター大集合の絵柄になっていて、とてもにぎやかな装いに!
この絵柄欲しさにこのセットを選んだので満足(´∀`)

閻魔帳(A5サイズ)
鬼灯の冷徹 一番くじ
A5サイズのノートです。

中身はこのようになっています。
鬼灯の冷徹 一番くじ

鬼灯の冷徹 一番くじ ~鬼灯とゆかいな仲間たち~ レビューまとめ

【良かった点】
・KISEKIがおきた
・フィギュアは造型・塗装共に満足!
・雑貨やクリアファイルも良い感じ。

【気になった点】
・ピンズが欲しかったのでまたやります←

一回600円のくじですが、どれも実物を見る限り良い出来で、
ファンなら是非ひいてみて欲しいくじです。

すでに完売店舗もちらほら出ているみたいなので、
また今日明日にでも引きに行きます!

C賞といわず、他の賞も欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ