ウイニングポスト8 牝馬三冠&アップデート仕様まとめ

サイレンススズカの娘がついに牝馬三冠に王手をかけました!
ウイニングポスト8 牝馬三冠
結構スムーズに進んでいるので、これなら騎手や調教師エディットすれば良かったかなあとかw
うーん、もう一周しようかな。

というわけで、サイレンススズカの系統確立を目指しながら、
スズカの娘で牝馬三冠に挑戦!

ついでに自分メモ用に、アップデートの仕様をまとめました。

スポンサードリンク


ウイニングポスト8 牝馬三冠
あっさり達成!
父スズカと同じ逃げ脚質で、逃げ切り勝ち!

その後、海外遠征でも勝ち続け、
ウイニングポスト8 牝馬三冠
GⅠ13勝して殿堂入り!恐るべき女傑でした。
繁殖成績も期待したいですね。

当のサイレンススズカも種付け料があがっております。
ウイニングポスト8 サイレンススズカ
ガンガン走らせて、子孫を種牡馬&繁殖入りさせて、
系統確立したいですね。

おそらく、もう一周すると思います^^;
海外牧場の話が遅かったので…。

と、アップデートで仕様変更があったみたいなので、それも試してみたいです。

スポンサードリンク

アップデート(ver.1.2)変更点まとめ(PC/vita/PS3共通)

☆実在する海外の主要競走馬を購入できるイベント実装。
サンデーサイレンスやダンシングブレーヴ、トレヴらを購入して、
日本で走らせることが可能に。

条件:海外競馬のコーディネーターの高井駆と樫本桃子と知り合い、
かつ海外GⅠを勝利していて、金のお守りを所有している。

これにより毎年1月2週 (1983年~2012年まで)に、
海外幼駒の購入イベントが発生するように。

☆他地域の種牡馬を種付けが可能。
米国のミスタープロスペクターやストームキャット、
欧州のサドラーズウェルズやデインヒルなどが種付け可能に。

条件:日本の種牡馬繋養施設を最大拡張。

うん、もう一周やろう(笑)

リアル競馬だと、
今日のオークス、ハープスターは2着でしたね。
いくら素質が違うとはいえ、ディープ娘とはいえ、
あの位置からあの脚を使わせたらパンクしそうで怖いなあ。

ディープの仔ってハーツクライの仔に、
大一番で負ける事が多いのは、もはや“血闘”。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ