ウイニングポスト8 牝馬三冠&アップデート仕様まとめ

ウイニングポスト8(ウイポ8)のプレイ日記です。
ウイニングポスト8 牝馬三冠
サイレンススズカの娘がついに牝馬三冠に王手をかけました!
結構スムーズに進んでいるので、これなら騎手や調教師エディットすれば良かったかなあとかw
うーん、もう一周しようかな。

というわけで、サイレンススズカの系統確立を目指しながら、
スズカの娘で牝馬三冠に挑戦!

ついでに自分メモ用に、アップデートの仕様をまとめました。

スポンサードリンク

[milliard]

ウイニングポスト8 牝馬三冠&アップデート仕様まとめ

ウイニングポスト8 牝馬三冠
牝馬三冠あっさり達成!
父スズカと同じ逃げ脚質で、逃げ切り勝ち!

その後、海外遠征でも勝ち続けました。
ウイニングポスト8 牝馬三冠
GⅠ13勝して殿堂入り!恐るべき女傑でした。
繁殖成績も期待したいですね。

娘の活躍のおかげで、父のサイレンススズカも種付け料があがっております。
ウイニングポスト8 サイレンススズカ
ガンガン走らせて、子孫を種牡馬&繁殖入りさせて、系統確立したいですね。

おそらく、もう一周すると思います^^;
海外牧場の話が遅かったので…。
(一応打診は来ました)

と、アップデートで仕様変更があったみたいなので、それも試してみたいです。

アップデートの仕様は以下のとおりです。

スポンサードリンク

アップデート(ver.1.2)変更点まとめ(PC/vita/PS3共通)

☆実在する海外の主要競走馬を購入できるイベント実装。
サンデーサイレンスやダンシングブレーヴ、トレヴらを購入して、日本で走らせることが可能になりました。

条件:海外競馬のコーディネーターの高井駆と樫本桃子と知り合い、かつ海外GⅠを勝利していて、金のお守りを所有している。

これにより毎年1月2週 (1983年~2012年まで)に、海外幼駒の購入イベントが発生するようになりました。

☆他地域の種牡馬を種付けが可能。
米国のミスタープロスペクターやストームキャット、欧州のサドラーズウェルズやデインヒルなどが種付け可能になります。

条件:日本の種牡馬繋養施設を最大拡張。

うん、もう一周やろう(笑)

これは楽しみの幅がかなり広がりそう!

リアル競馬だと、今日のオークス、ハープスターは2着でしたね。

いくら素質が違うとはいえ、ディープ娘とはいえ、あの位置からあの脚を使わせたらパンクしそうで怖いなあ。

ディープの仔ってハーツクライの仔に大一番で負ける事が多いのは、もはや“血闘”。

漫画「風のシルフィード」のシルフィード血統とディングル血統の「血戦」を髣髴させますね。
(最終的には「マルス血統」に落ち着いちゃうのがちょっとなんだかなあ・・でしたがw)

スポンサードリンク

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ