鬼灯の冷徹14巻と妖怪メダルを入手したり、予約したり。

書店に並んでいたので買ってきました。
鬼灯の冷徹 13巻
鬼灯の冷徹(14) (モーニングKC)
限定版には座敷童のフィギュアが付くそうです。

他、妖怪メダルデビューしたり、
ねんどろいどレッドの予約等、雑記です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【購入】妖怪ウォッチ 妖怪メダル(ジバニャン)

妖怪メダル ジバニャン
ついに妖怪メダルデビュー!

全くみかけなかったのですが、
近くのリサイクルショップで売ってました。300円。

確かこれ定価だと、
100円くらいじゃなかったっけw

実際手に取ってみると、
予想以上に簡素な作り。
オーメダルのようにパーツを合わせているわけじゃないんですね。

子供が気軽に買える値段設定のための、
仕様なのかなと思います。

ピンポイントでジバニャン買えたしいいやw
DX妖怪ウォッチも欲しくなってくるけれど、
今は人気でなかなか入手できないので、そのうち入手できればいいなあ。

ED

妖怪ウォッチはOPもEDも良い曲!
中身も面白いけど、
召還バンクを多用しすぎな感があるなあ…w

しかし、日野氏はイナズマイレブンといい、ダンボール戦記といい、
男子児童向けゲーム&アニメのヒットメーカーだなあ。
(妖怪ウォッチでは厳密にはレベルファイブ社長という関わりだけど)

AGEはちょっとアレだったけど、(特にユリンの死とか)
キオが女の子だったら超見直したかもしれないw

【予約】ねんどろいど レッド


ポケモンセンターオリジナル ねんどろいど レッド
ポケモンセンターオリジナルで、
ねんどろいどのレッドが発売だそうです。

レッドも良いけど、
付属のポケモンが可愛いのが更に良いw

ついでにこっちも予約。

ポケットモンスター モンスターコレクション サトシ&ポケモンセット ~バトルシーン~
元々ルチャブルのモンコレを買う予定だったんですが、サトシとのセットの中にいるのでこっちを!

ルチャブルはサトシの手持ちになるのかw
ルチャ様大好きな私歓喜!

現在のアニメでは、ルチャブルは登場すらしていないので(短編映画予告にはいました)、
アニメに出ないのかなーと思っていました。
アニメ本編の登場が楽しみです!wktk!

気になるのはヤヤコマがいないことですが…(

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ