「2014年6月」の記事一覧

東京最終日&知人の家へ!

東京最終日

エルドラン同窓会が終わった翌日は、 東京滞在最終日です。 同行した友人と新幹線の時間まで、 色々話したり観光したり。実り多い時間でありました。

東京滞在2日目夜 エルドラン同窓会に参加してきました!

エルドラン同窓会

本日は待ちにまったエルドラン同窓会イベントの日! もう最高のひとときでした!

東京滞在1~2日目 ポケモンセンターに行ってきました!

ポケモンセンター

東京のネカフェからの更新です。 田舎から久しぶりに上京しましたが、何度きても本当にすごいところです。 地元ではこんなに人をみることはありません…w 滞在初日は、念願のポケモンセンターにいってきました! (許可を得て撮影・・・・

いざ、エルドラン同窓会へ!

エルドラン同窓会

6月28日~29日のエルドラン同窓会に参加すべく、 これから出発します! 本日から30日まで、ブログの更新がまちまちになると思いますが、 現地のネッカから等で更新できたらと思います。 予定として 27日>出発&東京着、友・・・

魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX

魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX

ついに届きました!魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX! 放送当時はアニメが放映されない地域で、 プラクションを買って遊んで好きになったんですよね。 OP曲も大学に入ってからフルできいて、 それから内容にも興味を持っ・・・

モンスターストライク デスアーク 極攻略と評価。

モンスターストライク デスアーク 極攻略

というわけで、モンストの本日の降臨イベントだった、 デスアークさんをシバいてきました。 私の貧弱PTでは無理だろうなあと思っていましたが、 極をコンテニューで無事達成! そしてドロップしました!

【モンスト】嬉しかった出来事とmixiの養分になった話【課金】

RAHディオ/ライダーガレキ

結婚前まで高校生の生物・英語・日本史の塾講師をやっていたのですが、 遠方で就職した教え子が初任給でプレゼントを送ってくれました。 RAHのディオと、コトブキヤのライダー1号&新サイクロンセット! 合計3万円近くするじゃな・・・

プレバン 11月おまとめ分 追加!スフィンクス、ブロリー他

プレミアムバンダイ 11月おまとめ分

プレミアムバンダイ(プレバン)の11月おまとめ分が追加されました! 「聖闘士聖衣神話 スフィンクスファラオ」「S.H.Figuarts ブロリー」、 「S.I.C. 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ」等がラインナッ・・・

中国 オリジナルロボ玩具 星空救援队 救急版 レビュー

中国 オリジナルロボ玩具 星空救援队 救急版 レビュー

中国 オリジナルロボ玩具 星空救援队の恐竜ロボに引き続き、 救急ロボのレビューです。 エルドランや勇者シリーズを彷彿させ、 特に90年代ロボが好きな私には、 ど真ん中直球ストライクの玩具でした。

大陸 中国 オリジナルロボ玩具 星空救援队(恐竜) 修正

中国 オリジナルロボ玩具 星空救援队

昨日レビューした中国オリジナルロボ玩具、 星空救援队(恐竜)ですが、全合体したときのステゴサウルスロボの不安定さを少しでも解消しようと修正をしてみました。 これからこのアイテムを買おうと考えている方、参考になれば嬉しいで・・・

中国 オリジナルロボ玩具 星空救援队 レビュー

中国ロボ 玩具 レビュー

中国オリジナルロボ玩具(といっても100%オリジナルではないですが)、 「星空救援队」を入手したのでレビューします。 恐竜に変形する五体のロボが合体して巨大ロボになります。

D-Style キングジェイダー 制作と今日の即ポチ。

キングジェイダー 制作

D-スタイル キングジェイダー&ブラックキングジェイダーの、 制作進行状況です。 それとうっかりポチってしまった今日の予約アイテムです。ラリホー!

【トレード】ポケモンの交換をしてみたいと思います【しませんか】

IMG_8426

厳選や交換で孵化余りやらポケモンが大分増えたので、 交換してくれる人いたらお願いします(*´∀`*) レートや詳細は相談しましょう。 渚提供ポケモン (H: HP A: こうげき B: ぼうぎょ C: とくこう D: と・・・

バンダイコレクターズ 10月一般販売 PICKUPグラビア

バンダイコレクターズ 10月一般販売

バンダイコレクターズの10月一般販売が一部公開されました! 2014年10月新商品PICKUPグラビア 欲しいモノが多い苦月(9月)に続き10月も…! 合わせて苦渋の月ということですn 気になるアイテムというか、 全部気・・・

『魔法使いの嫁』の感想など

魔法使いの嫁 感想

店頭で見かけて表紙買いしてしまいました。 こういう、異種交流モノは大好きですw

サブコンテンツ

このページの先頭へ