ROBOT魂 龍神丸ver.2 を開封&改修

ロボット魂龍神丸ver.2開封!
ROBOT魂 龍神丸ver.2
早速レビューと思いましたが、初期版と同じく違和感があったので、
ちょっと手を入れることにしました。

スポンサードリンク


改修前に、改修&リペイント済の初期版と比較。
ROBOT魂 龍神丸ver.2
こうやってみると、
かなり改善されたのがわかりますね。

初期版でも満足していましたが、
比べてみるとかなり見劣り感を感じます(・・`

アニメ版の龍神丸って、正面からみて、
目がしっかり見えるイメージなんですよね。
ROBOT魂 龍神丸ver.2
Ver.2は目がバイザーに隠れてしまっています。
かなり下から煽ったアングルじゃないと目はみえません。
(2Dの嘘もあるとは思うのですが)

これはちょっと違うなあと思い、
少しでも改善できたらと改修してみることに。

とりあえずバラしてみました。
ROBOT魂 龍神丸ver.2
頭部だけでもかなりのパーツを使ってるんですね。

一部ねじ止め箇所があるので、
バラす人は自己責任で。

顔パーツの高さをずらしてあわせてみました。
(ピンぼけ…orz)
ROBOT魂 龍神丸ver.2
こんな感じで目が見えるのが理想です。

バイザーを削るか、
目のパーツの高さを変えるかで印象を変えてみようと思います。

初期版みたいに色を塗り替えるかは検討中。
バイザーを削るなら、金色を塗り直す必要が出てくるので、
それなら金色を全部黄色にしたいな。

レビューしましたのでどうぞ!
ROBOT魂 魔神英雄伝ワタル 龍神丸ver.2 レビュー

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ