合神獣王ダイセイザー ぷちレビュー(DX/ソフビ/食玩ソフビ)

レビューというか、
久しぶりに遊びながら写真をとってみました。
ダイセイザー レビュー
超星神グランセイザーのロボ、
合神獣王ダイセイザーです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DX 合神獣王ダイセイザー

ダイセイザー レビュー
ガルーダ、ドルクルス、ガンシーサー、
リヴァイアサン、ガントラスに分離できます。

ウォーリアモードには変形できません。

約30センチのサイズはボリュームあります。
また、胸元がLEDで光ります。

下から覗くと、
ダイセイザー レビュー
ガントラスさんがこんにちわw

アゴが大きく動くのが良いですね。
ダイセイザー レビュー
しかし、当時子供に「プレゼントにグランセイザーのロボ買ってきて!」と言われて、
これを迷いなく買えたお父さんはどれだけいたんでしょうか(笑)

ソフビ版 ダイセイザー

ダイセイザー レビュー
ソフビ版です。

ダイセイザー レビュー
合体、可動が制限されている分、
DX版よりスタイリッシュに仕上がっていますね。

カバヤ食玩版 ダイセイザー

ダイセイザー レビュー
ダイセイザー レビュー
食玩版のダイセイザーです。
ソフビ性。小振りサイズです。

細かいデティールや、塗装が大味になっていますが、
可愛らしくてお気に入りです。

まとめ

ダイセイザー レビュー
やっぱ超星神シリーズいいわー。
再シリーズ化してくれないかなと本当に思います。

合金TOYも出て欲しいですね。
ジャスティライザーのライゼロスなんか、
さりげなくモンスターアーツに紛れてもおかしくな…w


やっぱり歌詞の中にヒーロー名が、
入っている主題歌は燃えますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ