3DSLLジバニャンパック ポケモンべんとうなどを予約した話。

セブンイレブンで予約していたので、
うっかり予約してしまいました。
予約 ポケモン

スポンサードリンク

ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック

うっかり予約その1
3DSLL ジバニャンパック
ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック

これ、ソフト無しの本体のみなので、
予約するとき注意です。

予約させてくださいと店員に言ってから、
気づいたのは内緒(

ソフトは元祖か本家か未だに迷い中。

詳細URL:妖怪ウォッチ 3DSLL ジバニャンパック(任天堂)

セブンイレブン限定 ポケモンべんとう(2014)

うっかり予約その2
ポケモン弁当2014
これ、ずっと迷ってたのですが、
実物のバッグと弁当箱が店頭にあり、
手にしたら思わず予約してしまいました(笑)

詳細URL:セブンイレブン限定 ポケモンべんとう(2014)

ポケモンブロマイド

店内備え付けのカラープリンターに、
ポケモンのブロマイド印刷サービスがあったので、
ついでに買ってみました。

数種類あります。そのうちの2枚購入。
一枚150円、写真Lサイズです。

メインはポケットモンスターXYですが、
ベストウィッシュ編の、
ブロマイドリストもありました。

映画ポケモンXYにちなんだブロマイド。
映画 ブロマイド
綺麗な印刷!思った以上の出来映えに満足!
ルチャブルがいないなんてひどい。

もういちまい。
アニメのワンシーンで、ニャスパーの笑顔。
ポケモン ブロマイド セブンイレブン
こっちはアニメ取り込みと言うことで、
ちょっと画質が荒い感じがします。

書き下ろし系のポスターアートのほうが、
綺麗なプリントで出てきます。

なんだかんだで、
予約も含めて20000円以上の出費にw

いやー、届くの楽しみだなあw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ