iPhone 5sに機種変更した話。

ガラケーをずっと使ってきましたが、
ガラケーでは終了したサービス(ヤフーメール等)や、ガラケーで閲覧できないサイトを多く感じるようになり、機種変を決意!
iPhone 5s
ついにスマホデビウです(笑)

スポンサードリンク


機種は「iPhone 5s」にしました。
旦那も同じ機種で、スマホゲームをやるときに借りたりしてたので扱い慣れてました。

その分新鮮みは薄れましたが、自分用のスマホというのはなんとも感慨深い。

スマホに限らず、「専用」という言葉は響きが最高です。ザクとか。

文字打つのはまだ苦手です。

旦那のスマホでやらせてもらっていた、
スマホゲームを自分のアカウントでやりたいと思い出したのも、
機種変更の動機になりました。

iPhone 5s
お気に入りのゲームは「モンスターストライク」と、「ディバインゲート」。

カードを揃えたり、ボールを飛ばしたりという、単純なシステムが良いですね。

「魔法使いと黒猫のウィズ」も、
気になるのでインストール予定。

どのゲームにしても、暇つぶしにやる感じで、課金はしません。多分。

スマホケースも何を買おうか考え中。
(今はとりあえずキズ防止に100均のラバーケース)

ポケモンかドラえもんが良いなあ。
選ぶのが楽しい~(*´∀`*)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ