超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ

スマブラWiiU/3DSの発売を控えて、
figmaのリンクとサムスが再再版かかりました。
SF 藤子不二雄 ロボ
それと同時に、目を疑うようなアイテムが発売されましたw

仮眠→寝起きでネットを繋いでこれが飛び込んできて、完全に覚醒しました…w

スポンサードリンク





超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ[バンダイ]

バンダイwwwwwやりやがったwwwwwwww
キングロボの次はまさか彼らとはwww

本日から開催の東京おもちゃショーでも、
お披露目されたようです。

特設ページもできてますねw
超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ 特設ページ

プロモーション動画

アニメーションがかなり良い!
懐かしいキャラが多くて良いですね^^

もちろん、即ポチしました!
11月が楽しみだなあ!

これはポケモンもロボ化&合体が、
くるんじゃないかと思ってます。

わりとマジで(

11月再販アイテムについて

冒頭でも書きましたが、
スマブラWiiU/3DSの発売を踏まえ、スマブラのキャラが再販かかりました。
□figma ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク(再販)

□figma METROID Other M(メトロイド アザーエム) サムス・アラン(再販)

初版の時こそ、プレミアがつきましたが、
再版の時点で大分行き渡っているので、入手は比較的容易になりましたね。

同時に、再版の声が多い、D-Artsリザードンも、ここで再版してくれるのではと予想。
D-Arts リザードン レビュー
※以前レビューしたので、あわせてどうぞ。

スマブラに登場する、メガリザードンYも、
一緒に発売してくれたら嬉しいなあ。

この流れだとルカリオに続く、フィギュアーツのポケモンは、おそらくゲッコウガ。

かなり動かし甲斐ありそうなので、是非出て欲しい!

スポンサードリンク

3 Responses to “超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ”

  1. チャンプ より:

    やはり渚さんはポチりましたか!!

    プロモーションムービーもしっかりした作りでよかったです。
    初回限定でDVDをつけてくれてもいいかもしれませんね!?

    しかし、昔みたいに各キャラごと超合金化してくれてもいいのにな~!

    ミッキーの時は触手が動かなかったけど、今回は素直に欲しいです。
    なにげにゴンスケが熱いですよね?

    エスパー魔美が出ないのが残念です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ