色々購入(BB戦士ネオジオング,モンコレ ルカリオ/サーナイト他)

やっとBB戦士 ネオジオングが店頭に並んだので、
早速買ってきました!
BB戦士ネオジオング,モンコレ
ついでに色々買っちゃいました(*´∀`*)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

BB戦士ネオジオング

BB戦士ネオジオング,モンコレ
楽しみにしていたキットだったので、迷わず購入!

制作はちょっと先になりますが、
完成させていきたいと思います。

モンコレSP ルカリオ/サーナイト

BB戦士ネオジオング,モンコレ
丁度アニメで活躍している2匹だったので、
一緒に買ってきました^^

特にルカリオは試練の時!
メガシンカで暴走しているルカリオは、
かなり怖い印象だった。
メガルカリオ(暴走)
コルニと力を合わせて、
メガシンカの力を使いこなしてくれるのを期待!

フィギュアーツと並べてみる。
BB戦士ネオジオング,モンコレ
可愛い感じで良いですねw
一見するとリオルとルカリオにみえますw

メガルカリオもアーツ化するのかな。
暴走ver.も出たりして。

メガサーナイトを下から見るとこんな感じw
BB戦士ネオジオング,モンコレ
足すごい(笑)

ねんどろいど 湯音

ねんどろいど 湯音( 異国迷路のクロワーゼより)
ねんどろいど 湯音
新品が900円で投げ売られていたのでサルベージ!

ねんぷち版を持っているので、買わなかったのですが、
900円なら買っちゃいますw

モンスターストライク攻略本

モンスターストライク攻略本
シリアルコードも魅力ですが、
どちらかと言えばモンスター図鑑が欲しかったので購入。

今のところ課金は考えていませんが、
シリアルコード付本買っちゃったら説得力ないですね(笑)

今のところのメインPT晒し。
ガチャ用のオーブはゲーム内の報酬で入手。

①ジュピター
モンスト ジュピター
貫通で、シールドブレイカー使いは、
これくらいしかいないので、かなり重宝。

友情コンボのビームが上下だけなので、
置き場はちょっと考えないとです。

②マチルダⅡ
マチルダⅡ
赤ずきんや、アーサーと比べると見劣りしますが、
それでも十分戦力になるので入れてます。

③椿クロエ
椿クロエ
俺妹の黒猫に雰囲気がにてる気がします。
特に目つきとか。

これに限らず、モンストのキャラは、
色々な作品にモチーフが似てたりします。
こうすることで、印象を強めようとしているのかな。

完全に一致の例(
完全に一致
モンストのコダ(上)と、某ポケモンのカ○ルドンさん(

そういった似てるキャラを探すのも結構楽しいですw
まったり遊ぼうと思いますw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ