内田篤人選手のピカチュウ ゲットレポート 他 購入記録

本日のみの限定配布ということで、ゲットしてきました!
ウチダアツト ピカチュウ ゲットレポート
内田篤人選手のピカチュウのみのゲットのつもりが、
他にも色々ゲットしてしまいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

内田篤人ピカチュウ ゲットレポ

全国のイオン40カ所で、
本日6月15日の10時から17時までの限定で配布されるもので、
配布するイオンで近場のイオンでも片道4時間近くかかるので(超田舎)、
旦那の勤務スケジュールをずらして半日がかりでいってきました。

会場到着。
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート
店内にはなく、新設された半分野外の広場にありました。
そんな中で3DS片手に受信とか、ちょっとした晒し(
親子連れがとても多かったです。

ポケモンと写真が撮れる大形看板。
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート

布製ののぼり。
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート

なんやかんやでピカチュウゲット!
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート
レベル22は、内田選手の背番号だそうです。
性格は「せっかち(多分ランダム)」で、
「イベント会場で運命的な出会いをしたようだ」と記載されていました。
プレシャスボール、クラシックリボン所有です。

他にもゲットだぜ!(購入記録)

帰りにリサイクルショップによりました。
そこでポケモン小物系が1山いくらで投げ売り。

しかも、行きつけのショップで、
海外版メガザラック(ブラックザラック)の、
ダークスコルポノックも発見したので購入!
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート
箱無し、フォースチップなしの現状品ですが、満足!

内田篤人のピカチュウ ゲットレポート
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート
内田篤人のピカチュウ ゲットレポート
これだけ買って、ダークスコルポノックも含めて、
5000円くらいだったので、お買い得でした(*´∀`*)

おまけ
ウチダアツトピカチュウ
わざわざ言わなくてもいいと思うんだ(

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ