FW GUNDAM CONVERGE 15 レビュー

FW ガンダム コンバージ 15。
発売日より早めに店頭に並んでいたので、購入してきました。
FW GUNDAM CONVERGE 15
つたないですがレビューです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

FW GUNDAM CONVERGE 15 詳細

FW GUNDAM CONVERGE 15 レビュー
【登場作品】ガンダムシリーズ
【発売】2014年06月17日
【価格】400円(税抜)
【メーカー】バンダイ

全6種、シークレット2種です。

Wガンダム(TVアニメ版)

FW GUNDAM CONVERGE 15
顔もシャープに作られていて、
試作品とほぼかわらないクオリティに感じます。

トールギス

FW GUNDAM CONVERGE 15
彩色も丁寧に施されており、良い仕上がりです。
やや体が前のめり気味ですが、個体差だと思います。

頭部を分解すると、中身のリーオーが!
FW GUNDAM CONVERGE 15

ゼータプラス

FW GUNDAM CONVERGE 15
今回のお目当てはこれでした。
箱に1体なので、すぐ無くなりそう。

赤目なのでUC版ですね。
造形も思った以上にシャープでカッコイイ!

ジム・キャノン(シークレット)

FW GUNDAM CONVERGE 15
シークレットでした。
色が違うのみで、武装の変更はありません。

ギガン

FW GUNDAM CONVERGE 15
まさかのギガンがラインナップ!
ユニコーンep7でもチラッと登場してたりと、
表舞台に出てきつつあるので、重武装機体スキーとしては、
是非MGで出して欲しい機体です。

わかりにくいですが、
ジオンマークと型式番号が右肩に刻印されています。
FW GUNDAM CONVERGE 15

ブルーディスティニー1号機(シークレット)

FW GUNDAM CONVERGE 15
こちらもシークレット版でした。
EXAM発動状態でバイザーが赤くなり、ビームサーベルを装備。
おそらく装備は通常版と換装できると思います。

FW GUNDAM CONVERGE 15 レビューまとめ

FW GUNDAM CONVERGE 15
【良かった点】
・いつもどおりの安定したクオリティ。
・トールギスの中のリーオーを造形している。

【気になった点】
・トールギスが前傾気味だった。

いつもどおりのコンバージで安心して買えました。
ディフォルメの小さいサイズながら、
細部のモールドもしっかり彫り込まれていて、集めていて楽しいです。

次回の16は、箱買いしてしまうくらいツボなラインナップだったので、
いつもより更に楽しみにしていますw

参考リンク:
□FW GUNDAM CONVERGE 15 10個入 BOX
□FW GUNDAM CONVERGE16 10個入 BOX

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ