妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビをゲットした話。

本日は所用でおでかけ。
その中の待ち時間にふらりとイオンに立ち寄り。
妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビ
そこで妖怪ウォッチの大吉メダルがでるゲーム筐体が!
子供達が学校でいない時間帯ということもあり、ほとんど使われてなかったので、
チャレンジしてきました!
※店の許可を得て撮影・掲載。

スポンサードリンク

「どこで筐体をみつけても良いように」と、
車の中にメダルを数枚入れていたのが幸運でしたw

早速挑戦!
相性をみて、
メダルを選ぶ必要があるようです。
妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビ
良い相性は教えてくれるので、
メダルに刻印されている相性のメダルをバトルで使えばOK。

人がほとんどいない時間帯だし、この機会に大吉引きたいなあ…と、
チャレンジすること数回。
妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビ
大吉メダルキター!!初の大吉メダル!
しかもキュウビですよ!

妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビ
めちゃくちゃ運が良かった…!

三日月さんが譲ってくださった、
オロチが大活躍しました!ありがとうございます!
妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第二章 ぷちレビュー

大吉メダルのジバニャンとコマさん欲しいけど、
お賽銭用メダル(裏面のQRコード未読み取りのメダルが必要。つまり実質1回100円)があまりないorz

もうすこし気軽にメダルが入手できればなあ(・ω・`)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ