D-Style キングジェイダー 制作と今日の即ポチ。

D-スタイル キングジェイダー&ブラックキングジェイダーの、
制作進行状況です。
キングジェイダー 制作
それとうっかりポチってしまった今日の予約アイテムです。ラリホー!

スポンサードリンク


キングジェイダーは ピコピコ ゴルディオンハンマー掴み手の制作です。
パテで手と指の形を整えたのち、キャストで複製します。

指と指の関節は100分の1ザクのパイプと市販のビーズで、
なんとか形になるのではと思います。多分。

スポンサードリンク

スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第3部 49.デス・サーティーン&マニッシュ・ボーイ

ジョジョのスタチューの新作はなんと死神13!



スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第3部 49.デス・サーティーン&マニッシュ・ボーイ

ジャンプを読み始めた頃、丁度ジョジョでは、
エンヤ婆のジャスティスが出てきたところで、死神13は印象もそうですが、
デザインが当時の私にとって、かなり衝撃でした。

現在でも立体化して欲しいスタンドの上位だったので、
商品化はとても嬉しい!
そっこー予約しました(*´∀`*)

あとはサイズを無視してラバーズとか、
ハングドマンとかが欲しい!

更に、フル可動でかなり動く(←重要)、
呪いのデーボの人形が欲しいなあw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ