【モンスト】嬉しかった出来事とmixiの養分になった話【課金】

結婚前まで高校生の生物・英語・日本史の塾講師をやっていたのですが、
遠方で就職した教え子が初任給でプレゼントを送ってくれました。
RAHディオ/ライダーガレキ
RAHのディオと、コトブキヤのライダー1号&新サイクロンセット!
合計3万円近くするじゃないか…!

そんな気を遣わなくて良いのに(;_;)
大事にします!ありがとう!

地元に戻ってきたら飲もうぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

モンストで遊んでいる話

スマホゲームの「モンスターストライク」を楽しんでおります。
無課金プレイでまったり楽しみたかったのですが、
デスアーク
本日時間限定で「デスアーク」降臨イベントがあるので、
コンテニュー用に課金してきました。
mixiの養分
ついにmixiの養分になってしまったw

デスアークはデザインも良いし、
火力も高いので欲しいモンスターなんですよね。

後に何も残らないデジタルゲームへの課金なので、
額を決めて楽しもうと思います(´ω`)

せっかく課金(オーブ80個分)したので、
3回ガチャしてみました。
モンスト ガチャ
火力的にはどれも伸び白があまりないですが、
「天海雪菜」は「モンストマリン」へ進化して、結構好みのデザインになるので、
観賞用に良さそう。マインスイーパーだし。

最近ゲットしたモンスター。
モンスト
「グリーズ・アーム」と、マルチ専用クエストで出る「近藤勇」
両方とも旦那とのマルチでドロップしました。

「グリーズ・アーム」は「ヴィオレット・ロア」に進化すると、
神キラーLになるので、降臨クエの神に使えそうな感じ。

「近藤 勇」は火力とHPはかなり高いのですが、
友情コンボがあまり使えない感じです。

マルチ専用クエストじゃないと入手できないので、
運上げは難しいですが、
それを補ってあまりある火力は魅力的なので、
少しずつ育てていこうと思います。

徳川慶喜の神化素材にもなるし(その際はラック2ですg)、
そういった意味でも入手できたのは大きかったです^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ