魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX

ついに届きました!魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX!
魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX
放送当時はアニメが放映されない地域で、
プラクションを買って遊んで好きになったんですよね。

OP曲も大学に入ってからフルできいて、
それから内容にも興味を持って。

ロボットアニメに興味を持つきっかけの、
一つになったのは間違いない作品です。

スポンサードリンク

箱&中身はこのような感じです。
魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX

魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX

「ワタル」と同じく、豪華ボックスと、
関係者のイラストが満載の「おいわいぶっく」がついています!
魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX
「おいわいぶっく」を読むと、
スタッフが本当に楽しんで作品を作っていったのだなと実感します。

魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX
BOXのイラストも本当にかわいいです。

ブックレットの「星界山 大冒険秘禄」は作品解説の他、
関係者さんのインタビューがてんこ盛り!
かなりの読み応えです!

そして連動特典!
魔神英雄伝ワタル2 Blu-rayBOX
「ワタル」と「ワタル2」のBlu-rayBOX両方を、
買った人の応募者全員特典!

もちろん、即応募します!

早速視聴したいのは山々なのですが、
「エルドランイベント」がすぐそこに迫っているので、
今はエルドランモード!

来月からじっくり視聴したいと思います(*´∀`*)

参考リンク:
■魔神英雄伝ワタル 2 Blu-ray BOX
■絶対無敵ライジンオー Blu-ray BOX

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ