東京滞在2日目夜 エルドラン同窓会に参加してきました!

本日は待ちにまったエルドラン同窓会イベントの日!
エルドラン同窓会
もう最高のひとときでした!

スポンサードリンク


疲れが残らないように今日は夕方までマッタリ。
食事を済ませてから、会場へ移動。

一時間くらい前に会場につきましたが、
すでに多くのファンが!

ゲスト声優は、
松本梨香さん(日向仁役)
折笠 愛さん(霧隠虎太郎役)
高乃 麗さん(峯崎拳一役)
島田 敏さん(エルドラン役)

でした!
生でみられる機会なんてそうそうないので感激!

トークショーですが、めちゃくちゃ面白かった!
要点をかいつまむと
・松本梨香劇場
・4kテレビ
・「私はエルドラン」→場内笑
・オセッカイザー登場
・司会はもはや松本梨香さん

という感じでした(笑)
皆さんとても個性的で、会場は笑いの連続!

豪華プレゼントの抽選会!
(作画監督の西村誠芳さんの色紙もあったのですが、人が多く撮影できませんでしたorz)
エルドラン同窓会
私は残念ながら当たらず;;
あたった方おめでとうございます!

ものすごい貴重な思い出になりました。
エルドランシリーズを作ってきた人たちを間近でみる機会が、
放送23年後にあるとは。

子供たちに喜んでもらえる作品を作ろうというスタッフの姿勢が、
トークの中にビシビシ伝わってきました。

体調面や仕事面で迷っていましたが、
参加して本当によかったです!

朝5時くらいまでのオールナイトイベントなのですが、
前半のトークショーと、ガンバルガー1話、ゴウザウラー1話、
ライジンオーのBlu-rayCMをみて、会場を後にしました。

ガンバルガーで、ヤミノリウスが登場したとき、
泣きそうになったのは秘密。曽我部さん、早世すぎるよ…。

本当は全部みたかったのですが、
体調に不安があったので泣く泣く><

今日はゆっくり休んで、
明日の藤子・F・不二雄ミュージアムに備えます!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ