「2014年6月」の記事一覧(2 / 3ページ)

ミニプラ 烈車合体 武装烈車/ポケモン メガシンカVSセット

ミニプラ 烈車合体 武装烈車

ミニプラ 烈車合体 武装烈車を早速買ってきました! それと同時に「ポケモン メガシンカVSセット」も全種揃ったので、 合わせて軽くレビューです。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビをゲットした話。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビ

本日は所用でおでかけ。 その中の待ち時間にふらりとイオンに立ち寄り。 そこで妖怪ウォッチの大吉メダルがでるゲーム筐体が! 子供達が学校でいない時間帯ということもあり、ほとんど使われてなかったので、 チャレンジしてきました・・・

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 レビュー

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 レビュー

アイマス シンデレラガールズ ニュージェネレーションVer. 島村卯月 レビューです。 アイマスは視聴していて、フィギュアも欲しいなと思うのですが、 なかなか気に入った造形がなく、今回気に入ったフィギュアがあったので購入・・・

ヨウムたちにおもちゃを買いました。

ヨウム おもちゃ

飼い主は毎日のように新しいおもちゃを買っていますが、 今回は大型鳥のヨウムたちにおもちゃを買い与えました。 毎回購入している2ヶ月分の餌と、 手作りおもちゃ用の材料も一緒に購入。

FW GUNDAM CONVERGE 15 レビュー

FW GUNDAM CONVERGE 15

FW ガンダム コンバージ 15。 発売日より早めに店頭に並んでいたので、購入してきました。 つたないですがレビューです。

内田篤人選手のピカチュウ ゲットレポート 他 購入記録

ウチダアツト ピカチュウ ゲットレポート

本日のみの限定配布ということで、ゲットしてきました! 内田篤人選手のピカチュウのみのゲットのつもりが、 他にも色々ゲットしてしまいました。

立体ポケモン図鑑BW MOVIE16th ver. レビュー

立体ポケモン図鑑BW MOVIE16th ver. レビュー

立体ポケモン図鑑、少しずつ集めています。 今回は「立体ポケモン図鑑BW MOVIE16th ver.」です。

エルドラン同窓会&ライジンオー先行上映会参加します!

エルドラン同窓会

6月28日、六本木ヒルズで行われる、 「エルドラン同窓会&ライジンオー先行HD上映会」、 参加することにしました!

色々購入(BB戦士ネオジオング,モンコレ ルカリオ/サーナイト他)

BB戦士ネオジオング,モンコレ

やっとBB戦士 ネオジオングが店頭に並んだので、 早速買ってきました! ついでに色々買っちゃいました(*´∀`*)

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ

SF 藤子不二雄 ロボ

スマブラWiiU/3DSの発売を控えて、 figmaのリンクとサムスが再再版かかりました。 それと同時に、目を疑うようなアイテムが発売されましたw 仮眠→寝起きでネットを繋いでこれが飛び込んできて、完全に覚醒しました…w

iPhone 5sに機種変更した話。

iPhone 5s

ガラケーをずっと使ってきましたが、 ガラケーでは終了したサービス(ヤフーメール等)や、ガラケーで閲覧できないサイトを多く感じるようになり、機種変を決意! ついにスマホデビウです(笑)

S.H.Figuarts 仮面ライダー武神鎧武(東映ヒーローネット限定)

S.H.Figuarts 仮面ライダー武神鎧武

東映ヒーローネット限定で、9日から受注開始していた、 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー武神鎧武を予約してきました。

3DSLLジバニャンパック ポケモンべんとうなどを予約した話。

予約 ポケモン

セブンイレブンで予約していたので、 うっかり予約してしまいました。 ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック うっかり予約その1 ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック これ、ソフト無し・・・

週刊ロビ49号~54号 組み立て

週刊ロビ49号~54号 組み立て

週刊ロビ49号、50号、51号、 52号、53号、54号をまとめて組み立て。 デアゴの予定では7月末に完成とのことです。

S.H.Figuarts フリーザ 最終形態 レビュー

S.H.Figuarts フリーザ 最終形態 レビュー

S.H.フィギュアーツ フリーザ 最終形態を、 やっと開封したのでレビューです。 造形は良いのですが、自立に大きく問題有りですorz

サブコンテンツ

このページの先頭へ