東京旅行の戦利品や頂き物まとめ ポケセン、藤子ミュージアム等

エルドラン同窓会参加のための東京旅行にて、
入手した戦利品や、頂き物のまとめです。
東京旅行の戦利品や頂き物
予算はちょっとタイトでしたが(帰宅したら魂トライダーG7まってるs)、
欲しいモノは買えたと思います(*´∀`*)

なお、友人用のお土産は載せていません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤子・F・不二雄ミュージアム

東京旅行の戦利品や頂き物
ミュージアムは二回目。
最初に行ったときと、友人の代理購入である程度買っていたので、
今回は少なめかなと思っていましたが…。

パーマンDVD-BOX

DVD-BOX買ってしまった(
東京旅行の戦利品や頂き物
パーマンCOMPLETE BOX 1 [DVD]
Blu-ray化のフラグを立てた気がするけどまあいいや(
全4巻まであるので、あと3巻分買わないと。
キテレツも半端だし、コツコツ集めていかないと!

フィギュア・雑貨系

東京旅行の戦利品や頂き物
ミュージアム限定のフィギュアや、クリアファイル、マグカップなど。

マグカップの絵柄良いですね^^
東京旅行の戦利品や頂き物

6月はジャイアンさんのお誕生月という事で、
ジャイアンフェア開催中!以前もこのときに行ってますねw

ジャイアンさんのかっこいいバッチ!
東京旅行の戦利品や頂き物
彼の強引なお人柄が忍ばれるバッチゲットです!

パーマン&コピーロボットのフィギュア
東京旅行の戦利品や頂き物
これ、マスクと口の位置にズレがある個体が多いです。
できれば手にとって選びたい商品です。

お菓子類

お菓子類です。
中身より、外箱や缶重視ですw

ミニどらやき、お菓子缶詰
東京旅行の戦利品や頂き物

東京旅行の戦利品や頂き物
缶のほうは1400円とお高めですが、
イラストが素晴らしいです。

ポケモンセンターグッズ

東京旅行の戦利品や頂き物
本当はもっともっと買う予定だったのですが、実店舗だからか、
狙っていたアイテムは売り切れが多かったです。
Amazon内のポケモンストアの入荷待ちかなあ。

できれば、店内で雰囲気にまかせて買うのが良いのですが、
売り切れだったのは仕方ありません。

陶器類

新商品のスクエアプレートとマグカップ。
東京旅行の戦利品や頂き物
マグカップは他にも候補があったんですが、
買わなかったんですよね。今思えば買えば良かったと後悔…。
どうせ後悔するなら買って後悔しないと。

お菓子・雑貨類

ニャスパー wantedのお菓子缶とメタルチャームセット。
東京旅行の戦利品や頂き物
ニャスパーwantedは、本命はiPhoneケースだったのですが、
売り切れていたので、お菓子缶に。
絵柄はどうしても欲しかった!

メタルチャーム
メタルチャームはメガシンカver.をメインに購入。
・メガクチート
・メガサーナイト
・ニャスパー
・ルチャブル
を購入しました。

あと、“ポケ紋”のグッズも購入。
こちらはTシャツ狙いでしたが売り切れorz
ポケ紋
ポケ紋
ゲッコウガのストラップを買いました。

ポケ紋シリーズ良いなあ。
少しずつ集めていこう!

その他

クリアファイルや、ポケセン限定ではないですが、
発売されていたポケプラのメガルカリオなど!
東京旅行の戦利品や頂き物

あとはポケセン限定のメタルプレートやピンズです。
東京旅行の戦利品や頂き物

東京旅行の戦利品や頂き物
メタルプレートは一枚100円。その場で生産されます。

その他購入品・頂き物など

まんだらけにちょびっと立ち寄った際の買い物や、
頂き物です。
いただきもの
まんだらけでの購入品
・プラクション戦国空神丸
・プラクションギーガン
組み済み、パイロットフィギュアなし。
200円、600円でした。なかなかお値打ちだったので購入!

頂き物
・アルティメットセイスモ
・ブロウル
二晩も泊めていただいた上、
(一晩の予定でしたが、体調や時間の関係で、ゆとりを持ってもう一晩とまりました)
こんなお土産まで!

本当にありがとうございます!大事にします!

東京旅行の戦利品や頂き物

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ