D-Style キングジェイダー 制作続きとモンストの雑記。

D-スタイル キングジェイダー&ブラックキングジェイダーの制作進行状況です。
現在、ピコハン用持ち手を制作中。
D-スタイル キングジェイダー
また、モンストの雑記をちょこっと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

D-Style キングジェイダー 制作

ピコハン、もといゴルディオンハンマー用持ち手を制作中。
予め複製しておいた手の甲パーツに、
プラパイプ、真鍮で指を作成。
D-Style キングジェイダー 制作
指はビーズで最初作っていましたが、
丸みと指の幅がしっくりこなくて、
ホームセンターでパイプを探して使用しました。

これに肉付け・成形して、
できた原型を複製します。
D-Style キングジェイダー 制作
D-Style キングジェイダー 制作
これは失敗時のリテイクを容易にするためです。

そして複製したらこんな感じ。
親指は別パーツです。
D-Style キングジェイダー 制作

ピコハンとの整合確認もOK!
D-Style キングジェイダー 制作
あとは親指を整形していきます。

モンストの雑記

アスタロト
アスタロト、降臨イベントは何度か挑戦するもドロップせず諦め…。

その反動?なのか、サマエル降臨イベントでは、
サマエルが落ちる落ちるw
モンスト サマエル 降臨
今現在3体確保!育成用と素材用にとっておきますw

ダークドラゴン→神化ニーズヘッグの材料も揃ったので神化!
ダークドラゴン ニーズヘッグ
いつかゼウスを入手して、ダークゼウスの材料に…というのも一瞬よぎりましたが、
ガチャ運頼みなのでニーズヘッグにすることにしました。

そして、デスアークさんが極&HPとスピードがタスカン!
攻撃力はまだまだタス食べさせな…。大食いすぎるw

ネットでは微妙視されているデスアークですが、結構使えます。

ゼウスやテキーラクラスを持ってないので、
比べたら落ちるかもしれませんが。

ステータス数字での判断も良いですが、
実際使ってみて、合う合わないもあるかもなあと思います。

そろそろウイポ8も再開したいなー。
ポケモンXYも育成続きしたい。
マリカ8も買ったままで積んでんよ。

精神と時の部屋が欲しいです(´ω`)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ