ポケモンXY パリビビヨンゲット!&ポケモングッズ入手記録 

ポケモンセンターパリ設立記念に、
パリでのみ配布された、モンスターボール型の激レアビビヨン。
ポケモン パリ ビビヨン
運良く交換させていただくことになり、このたび入手しました!
その他、ここ最近のポケモングッズの購入記録まとめです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ポケモンセンターパリ限定配布ビビヨン

以前ポケモン交換募集を持ちかけたこちらの記事↓
【トレード】ポケモンの交換をしてみたいと思います【しませんか】
にて、交換して下さる方がみつかり、交換させていただきました!
しかもおまけまで…本当にありがとうございました!
(まだトレード受付中なので、宜しければお願いしますっ)

ステータスはこんな感じです
ポケモンXY パリ ビビヨン
今回はモンボ(モンスターボール)柄ですが、
スーパーボール柄や、
マスターボール柄もそのうち出るのかなあ。

育成せず、観賞用として大切にとっておきます。
ありがとうございました!

ここ最近入手したポケモングッズ

ポケモングッズ
相変わらずポケモングッズをコツコツ集めています。
近場のリサイクルショップは、ポケモンキッズが良く並ぶので重宝。

ポケモンキッズ

ポケモンキッズ
これだけ買って1000円ちょっと。安い!

以前買ったポケモンキッズも整理が終わってないので、
適当な箱や袋にまとめてとりあえず保管。
ポケモンキッズ
ポケモンキッズだけを並べられるスペースが欲しい…。

あとはポケモンドールのルギアドールや、
プライズのゲンガーのぬいぐるみ!
ポケモンキッズ
ここ最近の購入はこんな感じです。

あと旅行中に購入した、ポケプラのメガルカリオ。
メガルカリオ
パチ組み+表面処理ちょっとやり始めました。
プロポーションも良くて良いですね!

肉抜きが多いので、
特に気になる部分をパテで埋めて全塗装予定です。

~おまけ~
ミニプラ ポリスレッシャー
あとは消化器だけ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ