【モンスト】デスアークさん運極(ラック上げ)への道

モンスターズストライク(モンスト)のお話です。
デスアーク モンスト
なんだかんだでメインに使っているデスアーク。

運極にしようと思い、
降臨クエの度に捕獲することにしました。

スポンサードリンク

7日20時~24時に降臨していたので、
空き時間とスタミナと相談しながらやってきました。
モンスト デスアーク
3体捕獲!

早速、メインのデスアークに合成させて運上げ。
※同じモンスターor同じ進化系のモンスター同士を合成させると、
アイテムドロップ運があがる仕様です。

そのため、特定のモンスターが、
出現するクエストを周回することになります。

やっと運4に!(クローバーの数字が運)
デスアーク ラック
最大値は99。あと95体集めないといけないのか。
苦行過ぎるw

オーブ(課金アイテム)を使って、
スタミナ回復させて挑むのも限界があるので、
まったり集めていきます。

そのうち究極ステージも、
ノーコンスピクリ(ノーコンテニュー/スピードクリア)できるようになって、
ドロップ率/数も増えるでしょう。

今はまだ無理です。
極はなんとかノーコンですが、
究極は1~3回はコンテニューしちゃいますねorz

デスアークさん運極への道はまだまだ続きます↓
■【モンスト】デスアーク 運極への道 神化真田幸村とクシナダで安定パーティ
(2014/11/03)
■デスアークさん運極への道(進行中)

参考サイト:
■モンスト ラックの効率のいい上げ方
■【モンスト】レア度ごとのラック(運)上限とボーナス

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ