【オタク部屋】色々届き始めた!

プレバンや、一般販売のアイテムが着弾中!
近日中に開封・レビューしようと思います。
オタク部屋 置き場所
その前に置き場所の確保と整理をしないと。

スポンサードリンク


オタク部屋 PC周り
PC横のスキャナ周り。
GFFのガンダムXは結構お気に入りですが、
顔の作りに厳しいところがあるので、
開封せずに眺めて楽しんでます^^;

左奥にあるのは、DXバクレンオーの箱と、
天のゼオライマーのガレージキットです。
ゼオライマーは仮組みで止まってます…。

同じくPC周りにある、ゾイドHMMの一部。
オタク部屋 HMM
ゴジュラスも開封せず倉庫に放置です。
いつか組まなければなんですが、遅々として進まずです。

PC棚に横付けしている小物入れ。
オタク部屋 PC前
ちょっとしたキーホルダーを引っかけています。
律っちゃん多いのは気のせい。

今日はまったり作業しつつ、片付けにおわれました。

台風も迫ってるし、
過ぎたら今度は庭の片付けかなあ(´ω`)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ