台風一過と最近ポチったアイテム

台風がやっと過ぎ去り、散らかった町内と、
自宅、祖父母宅の清掃にいきました。
台風一過
めちゃくちゃ散らかっていました。

そして、かなり出来の良い、
ふしぎの海のナディア N-ノーチラス号が予約開始になったので、
即ポチしました!

スポンサードリンク

町内に立てかけてあった看板が吹っ飛んでいたり…。
流石大型台風です。

台風の時期によくあるのが、
ご年配が自分の田畑を見に行って、
事故に遭われる事。

収穫の問題や生活がかかっているのは、
重々わかるのですが、
命を失っては何もならないので、
本当に気をつけて欲しいですね。

そんな事を思いながら、
祖父母宅の荒れた田畑を掃除してました。

スポンサードリンク

ふしぎの海のナディア N-ノーチラス号




ふしぎの海のナディア N-ノーチラス号 1/1000 プラモデル

テレビアニメ『ふしぎの海のナディア』より、
幻の発掘戦艦「Ν-ノーチラス号」が、
1/1000スケールのプラモデルで初商品化!

【付属品】
ブルーウォーター型専用ベースが付属。
クリアー成型で内部に印刷済みのブルーウォーター文様シートを入れる事が可能。
収納状態の砲塔が2基付属。

【ギミック】
後部ブースター部を回転させると、
連動して各翼が展開/収納。

主砲の砲身は可動式。
収納状態の砲塔を差替えて再現。

【塗装パーツ】
艦橋窓部。
専用ベースの金色部分。

ついに出た!即ポチしました!
作る時間はおいおい考えます(

私の中で、ガイナックスの代表作はエヴァでもなく、
トップでもなく、ナディアなので、
このクオリティのNノーチラス号の発売は嬉しいです(*´∀`*)


Blu-rayも出ていて、欲しいのですが、
次回予告が収録されていない(DVD-BOXも)ので、
二の足を踏んでいます。

いつか、完全収録版が出たら良いなあ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ