【モンスト】デスアークを神化させてみた!

モンスターストライクのお話。
デスアークの神化素材に必要だった「ドクター・ゾルゲ」。
神化 デスアーク モンスト
13日0時から降臨クエストが始まったので、
早速攻略!

スポンサードリンク

構成は、HP多めを意識しての構成。
助っ人枠にイザナミがいたので即選択!
モンスト デスアーク 神化
ドクター・ゾルゲ攻略はなんと言っても「地雷」。

この地雷が地味に痛いので、
地雷ロボを先に殲滅が大切。

また、闇属性PTで行くと早く殲滅できるが、
その反面、光属性のホワイトリドラの攻撃が、
7000台のダメージをはじき出すようになるので注意。

HP合計が85000以上あれば、
そうそう転がる事はないと思います。
DW、サソリなし。地雷のみ。

討伐!
モンスト デスアーク 神化
ドロップきたー!

なんと2体!
モンスト デスアーク 神化

早速神化!
モンスト デスアーク 神化
進化合体と比べたステータス変化。
HP(タス限界値)22945→24212
攻撃力(タス限界値)37512→36496
スピード(タス限界値)210.00→233.57

攻撃力が約1000ほど落ちますが、
HP、スピードが上がるので、使いやすくなった印象!
また、友情コンボが爆発+拡散弾になるので更に良い感じに!
というわけで、個人的には神化して良かったと思います。

今日はフェンリルと稲荷の降臨クエスト!
両方とも取れるといいなあ~。

モンストをやってみよう!という人はこちらからどぞ!
>>モンスターストライク アクションRPG<<

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ