【モンスト】稲荷、フェンリル捕獲と進化&神化計画その後。

連日のモンストネタです^^;
モンスト フェンリル 進化 神化
本日(13日)は稲荷とフェンリルの降臨イベントだったので、
張り切っていってきました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

稲荷討伐~御伽草子の黒妖狐~

モンスト フェンリル 進化 神化
えー…寝過ごしましたorz

朝8時から昼12時までだったのですが、
スーパーヒーロータイムを視聴して、
動物たちの世話をして、
ちょっと仮眠してたら昼過ぎてました…。

11時58分に覚醒して、
あわててPTに入って、1回やりましたが、
ドロップせず…。次回に持ち越しですorz

フェンリル討伐~神を喰う狼牙の邪光(究極)~

20140603-MS-news-n2
19時~24時の間降臨!
作業をしつつちまちま開始。

3~4回極をやれば落ちるだろうと考えて、
もさもさ討伐。
モンスト フェンリル 進化 神化

しかし、ドロップしない。
5回やっても、10回やってもドロップしない。
ちなみにほぼノーコンです。
スピクリは無理でしたが…。

10回過ぎたところで、
ドロップ率が上がる、究極に挑戦。

強すぎて門前払い。極に再挑戦。
極自体は難しくありませんでした。

ダメージウォールがあるので、
事故死がたまにあったくらい。

HPも助っ人がギムレットでも、82000台だったので、
攻撃が貫通してやられることはほとんど無し。

それでも落ちない。
15回…落ちないorz

18回挑戦したところで、
スタミナ回復に使っていた、
課金アイテムのオーブが尽きました。
モンスト フェンリル 進化 神化
もはやこれまでかーと思ったとき、
KISEKIが!

モンスト フェンリル 進化 神化
ファッ!?

どなたかがブログの招待ページから、
モンストを始めてくれたようです!

ナイスタイミング!
オーブが5個補充され、リトライ!
降臨終了まで残り1時間といったところでした。

1個目でスタミナ回復、2回バトル→取れず。
2個目でスタミナを再び回復、2回バトル→取れず。

残り時間も20分少々。
ヤケになって、究極にいきました。
3個目でスタミナを回復させ、
4個目、5個目をコンテニューに費やしました。

その甲斐あって
モンスト フェンリル 進化 神化
なんとかゲット!

究極討伐中に、24時回っていたので、
本当にラストチャンスでした。

無事に出て良かったorz

進化させる予定です!
あのタイミングで、モンスト始めてくれた方、本当にありがとうございました!

また課金しないとなあ(棒)

モンストをやってみよう!という人はこちらからどぞ!
>>モンスターストライク アクションRPG<<

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ