【モンスト】獣神祭 10連ガチャ×2をやった結果

ついにやってしまいました。
モンスターストライクの10連ガチャ。
金額に換算すると5000円です(
獣神祭 10連ガチャ
今回は強いキャラの排出率がアップしている(らしい)、
獣神祭!

10000円分課金すると、
おまけのオーブが7500円分つくので、
それを狙って、初の10000円課金です。

mixiの急成長するわけですn

スポンサードリンク

初の10000円課金(いつもは5000円)
そして初の10連ガチャ。

課金をして、オーブは175個。
10連ガチャ1回で50個オーブを消費します。

単純計算3回できますが、
それですぐ1万円消えるのは寂しいので、
2回分回して(100個消費)、
残りはコンテニューや回復で、
一ヶ月持たせる事にしました。

とは言うものの、
高額なガチャなので、かなり迷いました。

獣神祭 10連ガチャ

…というわけで…!

10連ガチャ1回目!
獣神祭 10連ガチャ

獣神祭 10連ガチャ
獣神祭 10連ガチャ
真田幸村、レヴィアタンキター!
何この引き!☆5(真田)が出る確率って数%だよね?
いきなり出ちゃったよ!

よし、2回目!
仮に全部産廃がきても後悔はナイッ!

ガチャガチャ…。
獣神祭 10連ガチャ

獣神祭 10連ガチャ
☆5 ヴェルダンディキタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

神化させるとかなり強くなるので、
育成が楽しみ!
フェンリル×3使うみたいですが、
おいおいまた集めに行きまs

獣神玉はあと1個あるので、
亀クエ通って進化させないとね!

初の10連ガチャでしたが、
満足いく結果でした!
次回も回そう←

モンストをやってみよう!という人はこちらからどぞ!
>>モンスターストライク アクションRPG<<

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ