チワワやヨウム、どうぶつたちの近況

どうぶつたちの近況。
ヨウム
みんな元気にしております。
夏が近づいてきて、若干うだり気味。

今回はヨウムたちと、
チワワのニゴの近況なんかを。

そろそろ冷房起動です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ヨウムたち

相変わらず元気です。
ヨウム
換毛期が6月にあったので、
その時期はネクトンBIO(栄養剤みたいなものです)を、
餌や飲み水に添加して、体調サポート。

これを怠ると体調を崩します。
特に生後3年以内の幼鳥は尚更です。

ヨウムのハイロはもう2歳。
大きくなったなあ。
昔はこんなんだったのに(笑)
ヨウム
1.5ヶ月の頃です。
我が家に迎える時、
ブリーダーさんが下さいました。

チワワのニゴ

とても元気です。
生後8ヶ月になりました。
毛がものすごい勢いで伸びてます。
チワワのニゴ
画像は風呂上がりなので、もさもさですが、
いつもはもうちょっときれい。

生後5ヶ月はこんなだったのにw
チワワ ニゴ

未だに吠え声をきいたことありません。
というかおもちゃに夢中になって唸ってるくらいしか、
声を出してません。

めちゃくちゃおとなしいです。

その他雑記

ポケプラ、メガルカリオをちょこちょこ進め中。
ポケプラ メガルカリオ
肉抜きが目立つので、
パテで穴埋め。

パテが乾きにくい時期なので、
(過ぎつつありますが)じっくり乾かして、
成形して進めていきます。
全塗装予定です。

レジェンドBBフルアーマー騎士ガンダムも届いたし、
早く手を付けたいなあ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ