【オタク部屋】模様替えのようなもの開始

部屋中のコレクションの移動や整理を始めました。
オタク部屋 整理
整理だけのはずが、家具の移動が加わり、
ちょっとした模様替えに。
数日かかりそうです^^;

スポンサードリンク

こんな感じで少しずつ移動。
オタク部屋 整理

オタク部屋 整理
特にマスコレやSDXなんかは、
「数が多くて背が低い」玩具なので、
置き場を広範囲に占領します。

その上、高さがないので、何列も並べたとき、ひな壇がないと見栄えがしません。

元々は縁側だったのに、
今ではガラスケースが4本置いてある状態。
オタク部屋 整理

置き場で一番悩むのはZOIDSシリーズですね。
TOMY製も、コトブキヤ製も。

一度完成させたら、
バラさないと箱に戻らない。
箱自体がかなり大型が多い。

といったあたりで、収納する上で結構厄介。

塗装したコトブキヤZOIDSはガラスケース。
他のゾイドは隙間にいれたり、本棚に置いたりしてます。

模様替えの様子をずっと観察してた、
猫の「うすあじ」
オタク部屋 整理

模様替え中は、
インコたちの放鳥ができないので、
早めに済ませたいところです。

モンストのイベント

今日は桃太郎が降臨!

クエスト自体は、
そう難しくなかったのですが、
(☆5~6の水属性極クラスがいればOK)
フェンリルと同じくなかなか落ちない…。

野良PT(マルチ)で入った究極ステージで、
幸運にもドロップしました!
モンスト  桃太郎
可愛いですね!
進化(神化)したらイケメンになります!

鬼灯の冷徹の桃太郎とは大違いds

そのうちモンストに、
白澤 (はくたく)とか出てくるんだろうか。

神化させるのに、
かなりの人数のビッチキャラを合成させるんだろうな(

モンストをやってみよう!という人はこちらからどぞ!
>>モンスターストライク アクションRPG<<

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ