ガレージキットが沢山とどいた話

友人のフィーフィンさんから、
制作依頼として、多くのガレージキットが届きました!
ガレージキット
フィーフィンさんの都合にあわせて、
少しずつ制作していく形になります。

ご本人様に許可を頂き、ガレキ紹介です^^

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ガレージキット紹介

セーラープルート(冥王せつな)

原型:竜人
セーラープルート(冥王せつな)
竜人のキット!
この原型師はハイクオリティで、
エッジがしっかりしている造形で人気がありますね。

私も何体か買ってます。綾波レイとか。

プルートはちょっと前の作品ですが、
クオリティ半端ないですね。

ドラグナー1

メーカー:B-CLUB
ドラグナー1
歴史を感じるキットですね。

当時はこれをみて、
「かっこいいー!」と思っていたのですが、
今見ると、造形のユルさを感じますね。

ホシノ・ルリ

メーカー:B-CLUB
IMG_9044
B-CLUBのガレージキットです。
クリア製です。

説明書のイラストがなんかじわじわきますw
ガレージキット

綾波レイ

綾波レイ ガレキ
原型:宮川武
イラスト絵:ぢたま某

絵師は成年漫画家の方ですね。
存在は知っていましたが、実物は始めてみました。

ほか、頂き物

アニメCD

アニメCD
なんと、ゴウザウラーのOP/ED、
ジュラトリッパーのCD他をいただきました!

懐かしすぎる~!
他、懐かしいグッズを頂きました。
本当にありがとうございます!

ガレージキットのほう、
大切に預からせて頂きますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ