【モンスト】ゴジライベント「大怪獣猛進撃!」/その他雑記

モンストでまさかのゴジラコラボイベント!
モンスト ゴジラ
特撮ファンとしては気になるイベントだったので、
参加してみました。

その他雑記です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

モンスト&ゴジラコラボイベント「大怪獣猛進撃!」

モンストとゴジラがコラボしてイベントを始めました。
要はモンスト内でゴジラシリーズの怪獣と遊んだり、
怪獣をドロップするよというイベントです。

詳細は公式にて
【ゴジラ×モンスト】夢のコラボが実現!
あの「ゴジラ」がモンストにやってくる!?「大怪獣猛進撃!」スタート!

早速遊んでみました。
ボスからドロップしたのは、
「デストロイア」「ガイガン」。
モンスト ゴジラ
特にガイガンはドロップしやすかったです。
3体ドロップしました。
両方とも未進化です。

同じく一定確率でドロップする、
専用アイテム「ゴジ玉」を使って、
ゴジラガチャを回します。

ゴジラガチャは課金ガチャじゃないので、
その辺は財布に優しいですw

ガチャでゲットしたのは、
「ラドン」と「スペースゴジラ」。
両方とも☆4モンスター。
こちらは進化させちゃいました(右側進化後)。

★ラドン→ファイヤーラドン
モンスト ゴジラ 大怪獣猛進撃!

★スペースゴジラ→戦闘生命スペースゴジラ
モンスト ゴジラ 大怪獣猛進撃!

欲しかった「メカゴジラ→機龍」、
「キングギドラ→メカキングギドラ」は、
レアアソートらしく出ませんでした。

ちなみに、7回ゴジラガチャして、
ラドン×3、スペゴジ×4…orz

極ノーコンクリアで、
「ゴジラ」or「デストロイア」が出現する、
エクストラステージが発生します。

何度か挑みました。
デストロイアは勝てますが、
ゴジラは強すぎです…orz
モンスト ゴジラ 大怪獣猛進撃!

イベント期間は、
2014年7月18日20:30 ~ 7月31日23:59までなので、
気長にチャレンジしてみます。

モンストをやってみよう!という人はこちらからどぞ!
>>モンスターストライク アクションRPG<<

その他雑記

明日はポケモンXYと仮面ライダー&戦隊の映画初日!
ポケモン 映画
ポケモンXYはガチで観に行きます!
幻のポケモン、ディアンシーの配信も受けたいしね!
※行く人は充電し、ポケモンX/Yのソフトが入ったDSを忘れずに!

ライダー&戦隊もついでに観る感じです。
映画のハシゴですねw

あと、友人から、妖怪ウォッチの前売り券を、
買ってきて欲しいという任務も受けてます。

前売り特典の「ふゆニャンメダル」が目的だそうです。

前日の時点でこんな感じだそうで…。(Twitterより)


これは朝早く出て並ばないといけないかな。
オーメダルでも頼まれて並んだ思い出が再びw

私も妖怪ウォッチの映画は行く予定ですが、
今のところメダルはそんなに欲しくないかなー。

ジバニャンのメダルと、
大吉メダル一枚で満足しちゃいました。

そんな感じで今日は映画三昧!
楽しんできます(*´∀`*)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ