購入品 酒井ゆうじゴジラ全集Final 指人形他

先日ポケモンXYの映画を観に行った帰りに、
中古ショップに立ち寄って購入しました。
酒井ゆうじゴジラ全集Final 
滞在時間はあまりなかったですが、
ゴジラグッズをちょびっと購入です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

酒井ゆうじゴジラ全集Final 初代ゴジラ

酒井ゆうじゴジラ全集Final

酒井ゆうじゴジラ全集Final
初代ゴジラといえば国会議事堂というくらい、
このシーンが印象に残っています。

ゴジラ名鑑はちょこちょこ買っていました。
やはり、酒井ゆうじさん造形のゴジラは最高ですね!

シリーズコンプしたら、壮観だろうなあ。
コツコツ集めていきたいと思います。

食玩 ゴジラ総進撃 メカキングギドラ

食玩 ゴジラ総進撃 メカキングギドラ
食玩です。
メカキングギドラはゴジラ怪獣でも結構好きなので、
見かけるとつい買ってしまいます。

モンスターアーツのメカキングギドラはまだなのかなあ…。
ゴジラをつかむアタッチメント付きだと、
定価2万越えは免れないだろうな。

ポスターマグネットコレクション 「ゴジラVSメカゴジラ」

ポスターマグネットコレクション 「ゴジラVSメカゴジラ」
ゴジラシリーズのポスターをマグネットにしたもの。
2002年発売で、懐かしくて買ってしまいました。
VSキングギドラ、VSビオランテが特に欲しい!

ゴジラのイラストポスターは、
どれもかっこよくて、入手難易度も高いので、
こういった食玩で出ていたのは嬉しいですね。

完全に買いそびれているので、
また再販して欲しいなあ。
2002年以降のポスター追加で!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ