【モンスト】キングギドラ 桃太郎入手!神化しました!

現在開催中のゴジライベント「大怪獣猛進撃!」で、レアドロップ怪獣の1体、
キングギドラをやっと入手しました!
モンスト キングギドラ
長かった…。
この間にガイガン、スペースゴジラ、
ラドンは20体近くドロップしたというのにorz

スポンサードリンク

というわけで、キングギドラのステ晒し。
モンスト キングギドラ
これを進化させると、
メカキングギドラになります。

☆5モンスターなので、
獣神玉が必要(レアドロップアイテム)

入手したら進化させたいですが、
他にも進化待ちが…。

イベント詳細はこちらで
▼【モンスト】ゴジライベント「大怪獣猛進撃!」/その他雑記

桃太郎神化!

先日入手した桃太郎の神化に必要な、
一寸法師の降臨クエストがあったので参加してきました!
モンスト 一寸法師
モンスト 一寸法師
一寸法師のクエスト自体は難しくなく、
さっくりクリアできて、
必要数の2体に加え1体の合計3体ドロップ!

素材は揃ったので早速神化!
モンスト 神化 桃太郎

桃太郎神化!
モンスト 桃太郎 神化
イケメンになりましたw

進化と神化どちらを選ぶか、ですが、
進化→スピードが高い&攻撃力低い
神化→攻撃力が高い&スピードが遅い

の違いがあります。

しかも神化だと、アビリティが、
アンチダメージウォール。

鈍足でダメージウォールに突っ込む危険性が、減っている中でのアンダメなので、
アビリティとの相性は良いとは言えません。

進化だと、ここ一番の火力要員になりにくいので、
脳筋プレイヤーな私としては火力重視にしました。

しばらくこれで様子見て、
扱いが難しそうなら進化に切り替えるかもです。

モンストを始めたい方はこちらからどぞ!
>>モンスターストライク アクションRPG<<

参考サイト:
【モンスト】桃太郎はどっちに進化(神化合体)させるべき?使い道・評価

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ