モンスターアーツ メカキングギドラきた!&エルドラン雑記

2015年2月の魂ウェブ限定品として、
S.H.MonsterArts メカキングギドラの発売が決定!
モンスターアーツ メカキングギドラ
また、フィギュアーツの、
ブルービートなども決定したようですね^^
他のメタルヒーローもフォローしてくれたら良いなー。

他、エルドランな雑記です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

モンスターアーツ メカキングギドラの話

モンスターアーツでキングギドラが出たのが2012年。
もう2年前なんですね…。

その頃からずっとメカキングギドラが、
早く出て欲しいなあと思っていただけに、
今回の商品化は嬉しいです!

値段はキングギドラと比べると倍ですが、
ビオランテの価格が2万越えだったので、
むしろ安いと思ってしまいました。
順調に洗脳されてますねorz

ゴジラを掴んだ腹部のアタッチメントは、
付属するのかなあ。

できれば欲しいけれど、
別売りのエフェクトパーツセット売りが打倒かなあ。

他、気になった情報

フィギュアーツから色々ラインナップされるみたいですね。
極アームズとかデュークレモンエナジーアームズとか。
フィギュアーツ 鎧武 極アームズ
ぶっちゃけ劇中よりかっこよくみえるw
カチドキは予約したけど、極はどうしようかな…。
欲しくなってきた。

MP
マスターピース(MP)のスターセイバーきた!
これはめちゃくちゃ楽しみ!

12月発売のウルマグさんもかっこよすぎる…!
早く手にしたいです!

ジャークライジンオー改造パーツの話

▼D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー レビュー
以前、D-スタイルライジンオーを改造して作った、
ジャークライジンオーですが、
「ジャークライジンオー改造パーツ」として、
ワンフェスとかに出せないかな…なんて妄想しながら、
とりあえず的に型をとってみました。
ジャークライジンオー改造パーツ

ジャークライジンオー改造パーツ

型取りの際にパーツが傷んだので、
補修しなきゃです(・ω・`)
ジャークライジンオー改造パーツ
いつかワンフェスで、
ディーラーデビューするぞー!

スポンサードリンク

2 Responses to “モンスターアーツ メカキングギドラきた!&エルドラン雑記”

  1. チャンプ より:

    凄いっす!!

    そう、そういう技術を持つ方々にしびれる、憧れるうぅぅぅっっ!!

    型取りとかって、やって経験を積んで・・・って本とか読んで頭じゃ分かっているんですが、いざやるとなると敷居が高いんですよね~。

    なので制作している方々は本当に凄いな~って尊敬しますよ。

    • 渚雄也 より:

      型取りができるようになると、
      大量生産もできるようになりますしね^^

      ただ、1からの造形が私はヘタで…(スクラッチとか)。
      元あるものにパテを盛って整えるのが精一杯ですorz

      こんなオリジナルロボが欲しい!武器を作りたい!
      というのは頭にあるんですがなかなかです…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ