【モンスト】メカゴジラひいたり、ジライヤ神化させたり。

モンストのお話です。
引き続き開催中のゴジラコラボイベント。
ゴジラガチャで、
かなりレアアソートのメカゴジラをゲット!
モンスト メカゴジラ
無課金ガチャとはいえ、かなり渋いアソートでした。
これで残るは、ガチャはモスラのみ!

ボスドロップのゴジラは無理ゲー。
未だにクリアできませんorz

そして、最近追加された忍者キャラのうち、
「ジライヤ」の降臨クエが先日あったので、参加!
モンスト ジライヤ
なんとかドロップ!

そして今日、ジライヤの神化素材である、
「オロチマル」の降臨クエストだったので、
参加してきました。

2体必要で、何度かトライして無事ゲット!
早速ジライヤと合成させて神化!
モンスト ジライヤ
ジライヤといえば、
カエルに乗っているイメージだなあ。

こちらのジライヤが一番ですがw

獣神玉も幸運な事に2個ゲットしたので、
どのモンスターを進化させるか迷い中。
モンスト 獣神玉
とりあえず手持ちで、
進化or神化待機リストは、
・おりょう(神化するので不要)
・キングギドラ(優先順位低め)
・メカゴジラ(優先順位低め)
・ビゼラー(進化候補)
・真田幸村(進化候補)

あたり。

この中だと、ビゼラーはまず進化かなと思うのですが、
後日のイベントで「紀伊」「バハムート」の降臨予定があり、
それまでとりあえずとっておこうかと思います。

ドロップできたら両方とも進化させたいので!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ