友人が遊びにきています(*´∀`*)

遠路はるばる、
友人が遊びにきてくれました!
以前のエルドラン同窓会の時に、
泊めていただいた友人で、
今回は我が家に来ていただきました!
ネオジオング HG
…制作依頼品を持って(笑)

スポンサードリンク


昼前に合流し、ちょっとマッタリ。

妖怪ウォッチの大吉メダルのトレードを進めていたので、
以前入手したキュウビの大吉メダルを、
トレードに出すことにしました。
▼妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビをゲットした話。
(私キュウビ、友人ジバニャン)
今回トレードをしました!
妖怪メダル 大吉メダル
妖怪メダルは大吉メダル1種、
ジバニャンorジバニャン派生メダルが少しあれば満足だったので、
嬉しいトレードでした!
ありがとうございました!

その後、食事へ!
地元の有名店にいきました。
美味しい!と言っていただけて、
良かったです!

その後、地元の歴史資料館にご案内し、
リサイクルショップ巡り。

RAHさやか、クウガ等を、
ご購入しておりました!

現在は入浴などを済ませてまったり中。
カラオケにいくか、
DVD鑑賞会をするか決めているところです^^
コレクション
友人の迎え入れ準備と一緒に、
コレクション棚を追加。
ちょっとした箱物を積むことができるスペースです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ