千値練 マノンタイプ、D-SPEC ダンバイン ~今日の即ポチ~

千値練 マノンタイプ(巨神ゴーグ)キター!即ポチ!
千値練 マノンタイプ、D-SPEC ダンバイン
そしてヴァリアブルアクション(VA)、
ディフォルメブランド「D-SPEC」から、
ダンバインがリリース!

他予約したもの、
欲しいものまとめ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

巨神ゴーグ 千値練 マノンタイプ




巨神ゴーグ マノン タイプ[千値練]

マノンさんキタ!
発表が遅かったので、
来年の発売かと思っていましたが、
今年中に出てくれるみたいですね!

ぱっと見、ちょっとあっさりしすぎてる感じがしました。
色が薄いのも気になります。
しかし、ゴーグと組み合っている姿は、
まさにマノンゴーグという感じ!
千値練 マノンゴーグ
届くのが楽しみです!

ゴーグのレビューはこちらでやってますので、
参考にどうぞ!
■T-REX×千値練 巨神ゴーグ レビュー

聖戦士ダンバイン ヴァリアブルアクション(VA)D-SPEC ダンバイン




ヴァリアブルアクション D-SPEC ダンバイン[メガハウス]

SD体型スキーとしては買っておきたいアイテム!
D-SPECは第一弾にエクスバインが出ていますが、未購入。

今回初D-SPECなので楽しみ!
見る限りかなり可動をこなしてくれそうなので、
ガシガシ遊べそう!

TRANSFORMERS ギガンティックアクション 恐怖大帝メガザラック

現時点で予約を迷っているのがコレ。



TRANSFORMERS ギガンティックアクション 恐怖大帝メガザラック

フォートレスマキシマスと並べて遊べるサイズ、
メーカーは千値練なので、可動は期待できる、
という魅力的な点があるのですが、

・価格が高い。
・変形しない(重要)

TF玩具は変形合体してナンボというのがあって、
この価格で変形までしてくれれば、むしろ安いと感じるのですが。
しかも同時発売にブラックザラック!

あ~…どうしよう。迷うなあ。
どうせ後悔するなら買って後悔しないとねー。

積み状態のフォートレスマキシマスを、
開封するチャンスにもなるのにw

もうちょっと悩む事にします(・・`

スポンサードリンク

2 Responses to “千値練 マノンタイプ、D-SPEC ダンバイン ~今日の即ポチ~”

  1. 渡辺 豊吉 より:

     メガザラックは限定1000個、ブラック座ラックは限定500個量産金型を使用しないマスタースキンがそのまま製品になるそうですΣ(゚д゚lll) 金型がない故に再生産もないそうです((((;゚Д゚))))

     両方は無理なので自分はマスターフォースに思い入れがあるのでブラックザラックをポチりました。

     

    • 渚雄也 より:

      お疲れ様です^^
      げげっ!マジですか!
      500個とか1000個とかで再生産ないんですね…。
      私もブラックザラックをポチろうかと思います。

      マノンゴーグと合わせて7万越えの予約とか…ガクガク。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ