モンストの話(徳川家康 おりょう、スラッシュ攻略)&雑記

モンストに新キャラ、「スラッシュ」が追加されたので、
早速降臨クエに参加してきました!
モンスト スラッシュ
他、モンストでの近況や雑記です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

モンスト スラッシュ攻略

新クエストですが、
難易度はそこまで高くないです。

地雷を沢山撒かれるので、
(スラッシュ自身が撒く事も)

マインスイーパーがいると良いです。
スラッシュは「魔王」なので、
アビリティに魔王キラーがあると良いです。

また、「魔族キラー」をスラッシュは持っているので、
魔族は入れない方が良いです。デスアークとか。

オススメは、
進化エメラルドドラゴン。
地雷を避ける「飛行」と、「魔王キラーL」です。

エメラルドドラゴンは持ってますが、
未育成なので使いませんでした。

代わりに、魔王キラーLのニーズヘッグを入れて討伐。
モンスト スラッシュ
なんだかんだで2体ドロップしました。
スーパーストライクとの神化合体には10体必要なのですが、
スーパーストライクを持ってないので、これで打ち止め。

折角なので1体は育成して、
進化させてみようと思います。

モンスト徳川家康、おりょう→神化

ガチャで出たおりょうと、
先日の降臨クエストでゲットした徳川家康。
神化素材が両方とも揃ったので早速!
モンスト 徳川家康、おりょう
家康はアクシスキラーなので、
後日行われる紀伊降臨クエに使う予定です。

タス振り間に合うかなー。

>>モンスターストライク アクションRPG<<

>>モンスターストライク アクションRPG<<

雑記

近くの畑で合鴨農法をしているところが!
合鴨農法

合鴨農法
めっちゃ可愛い…癒される(*´∀`*)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ